婦人服屋3代目のブログ -2ページ目

婦人服屋3代目のブログ

婦人服屋3代目が色々つづります。

1月は新年の投稿のみと
なってしまいとうとう
2月になってしまいました..💦

インテリエではもう少しの
間セールしています😊

ライトグレーのウール
カシミアのコートがお勧めです‼
とても軽くて暖かくきちんと感も
有りますので卒業式などにも
ご活用して頂けると思います‼

是非一度見に入らして下さいね😄

コート ¥79000  50%off