コートお勧めです‼1月は新年の投稿のみとなってしまいとうとう2月になってしまいました..💦インテリエではもう少しの間セールしています😊ライトグレーのウールカシミアのコートがお勧めです‼とても軽くて暖かくきちんと感も有りますので卒業式などにもご活用して頂けると思います‼是非一度見に入らして下さいね😄コート ¥79000 50%off