こんばんは
家に帰ってアホの弟をしばき倒してやろうかと思いました
兄弟仲が悪いわけでもありませんが年に数分も喋りません いや、数分も姿を見ない 笑
今日は昼からスタミナ切れでバテまくり 寒暖差による対応能力の限界と歳のせいですかね
でも仕事終わりに気合を入れラジコンやりに聖地まで‼️
またしてもモクモクやりました
しかも今日は以前に増して煙さが倍増
激クサナイトでした
そして今日気がついた事
以前、なかにしセンセィに製作していただいたラジコンボディー Fomuia Driftの車両を参考に作ってもらいました
何とも渋い車ですね
いろいろと調べておりましたらcoffman racingってところの車だということを知り、ホームページでTシャツを買おうとカートに入れ
日本には送れない💧
何でやねん

逆にめっちゃ欲しなるやん

まぁええわ
これ観て寝る


