こんばんは

家に帰ってアホの弟をしばき倒してやろうかと思いましたムキー

兄弟仲が悪いわけでもありませんが年に数分も喋りません いや、数分も姿を見ない 笑

今日は昼からスタミナ切れでバテまくり 寒暖差による対応能力の限界と歳のせいですかねガーン

でも仕事終わりに気合を入れラジコンやりに聖地まで‼️

またしてもモクモクやりました

しかも今日は以前に増して煙さが倍増

激クサナイトでしたおーっ!


そして今日気がついた事

以前、なかにしセンセィに製作していただいたラジコンボディー Fomuia Driftの車両を参考に作ってもらいました

{0D35C598-EA3A-416B-BD81-1DF1C9B72B22}

何とも渋い車ですね

いろいろと調べておりましたらcoffman racingってところの車だということを知り、ホームページでTシャツを買おうとカートに入れ
{FE1CC981-56EE-4456-931E-CE944C710D8A}

決済に進むものの

日本には送れない💧

何でやねんダウン

逆にめっちゃ欲しなるやんアップ

まぁええわ

これ観て寝る音譜