おはようございます今朝は天気も良く清々しいですね☀️昨日は木曜でしたのでモクってきました☁️有名な方ともお話しができて良かったと思います正座でラジコン さすがです。昨日お会いした皆様、お疲れ様でしたさて頑張りますかね