今朝は天気も良く清々しいですね☀️

昨日は木曜でしたのでモクってきました☁️

{0CD35B5D-DF05-4003-A889-623C6D16BDC6}

有名な方ともお話しができて良かったと思いますニコニコ

正座でラジコン 

さすがです。

昨日お会いした皆様、お疲れ様でした


さて頑張りますかね