乗り過ごしたー
はい始発乗り過ごしました
(-_-#)
次は1時間後です
(ノ△T)
あ~
昨日遅くまで研究室に縛られたせいやぁ~
ってなわけで幕張到着は9時予定です
(┳◇┳)
今からコメ周りしよぅ
(^∀^)
(-_-#)
次は1時間後です
(ノ△T)
あ~
昨日遅くまで研究室に縛られたせいやぁ~
ってなわけで幕張到着は9時予定です
(┳◇┳)
今からコメ周りしよぅ
(^∀^)
おはよ~
気持ちのいぃ朝だね~
(^◇^)┛
…
って言う訳あるかぁ~!!
(≧ヘ≦)
いきなり取り乱してすいません!!
m(_ _)m
えぇ~
普段朝から更新しない
(寝ててできない)
自分がなぜ珍しく朝から更新しているか!?
え~とですね~
昨日はお昼の2時から麻雀しはじめ3時に終わったのですが…
終わったのは夜中の3時でした!!
( ̄○ ̄;)
13時間!!
しかも
麻雀終わってから
先輩が一言!!
先輩
「そういえばよしってゼミの資料できた!?」
自分
「再来週ですよね!!
後で作ります!(b^ー°)」
先輩
「えっ!!
来週の月曜だょ!!」
自分
「えっ!!
次〇〇先輩ですよね!?」
先輩
「〇〇は今週やったじゃん!!」
自分
「…(゜∇゜)
…(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
…Σ(°□°;)」
B公演見に行くのにサボったの忘れてました!!
f^_^;
土曜日は天使に会って
月曜日に女神達を拝んで
完全に夢の世界に飛んでました
(ノ△T)
土日はまた天使のいる夢の国に行き
今日は教授との話し合いでできないんで
今まで徹夜しておわしました
(┳◇┳)
はぁ~
自分どんだけゆとってんだろ!!
いつから自分はこんなダメな人間になったんだ?
↑あたかも昔は真面目でした発言すいませんm(_ _)m
昔からこんなクズでした(^∀^)笑
ってな訳でコメ周り出来てなかったけど…
教授の話し合いまで寝させてください
(^_^;)
コメ周りできなくてすいません
m(_ _)m
ってかブログ書いてる暇あったら寝ろ!!
って感じだね
(;´д`)ノ
(^◇^)┛
…
って言う訳あるかぁ~!!
(≧ヘ≦)
いきなり取り乱してすいません!!
m(_ _)m
えぇ~
普段朝から更新しない
(寝ててできない)
自分がなぜ珍しく朝から更新しているか!?
え~とですね~
昨日はお昼の2時から麻雀しはじめ3時に終わったのですが…
終わったのは夜中の3時でした!!
( ̄○ ̄;)
13時間!!
しかも
麻雀終わってから
先輩が一言!!
先輩
「そういえばよしってゼミの資料できた!?」
自分
「再来週ですよね!!
後で作ります!(b^ー°)」
先輩
「えっ!!
来週の月曜だょ!!」
自分
「えっ!!
次〇〇先輩ですよね!?」
先輩
「〇〇は今週やったじゃん!!」
自分
「…(゜∇゜)
…(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
…Σ(°□°;)」
B公演見に行くのにサボったの忘れてました!!
f^_^;
土曜日は天使に会って
月曜日に女神達を拝んで
完全に夢の世界に飛んでました
(ノ△T)
土日はまた天使のいる夢の国に行き
今日は教授との話し合いでできないんで
今まで徹夜しておわしました
(┳◇┳)
はぁ~
自分どんだけゆとってんだろ!!
いつから自分はこんなダメな人間になったんだ?
↑あたかも昔は真面目でした発言すいませんm(_ _)m
昔からこんなクズでした(^∀^)笑
ってな訳でコメ周り出来てなかったけど…
教授の話し合いまで寝させてください
(^_^;)
コメ周りできなくてすいません
m(_ _)m
ってかブログ書いてる暇あったら寝ろ!!
って感じだね
(;´д`)ノ
学校へ
13時過ぎに起きました!!
(-_-#)
一応皆さんのコメ周りをしたし学校行ってきます!!
何しに行くかって
研究室で麻雀です
f^_^;
はい!!
人間のクズっすね!!
ごめんない
でも大学4年生はこんな感じなんです
麻雀のあと映画見てくるんで夜コメ周りします
m(_ _)m
(-_-#)
一応皆さんのコメ周りをしたし学校行ってきます!!
何しに行くかって
研究室で麻雀です
f^_^;
はい!!
人間のクズっすね!!
ごめんない
でも大学4年生はこんな感じなんです
麻雀のあと映画見てくるんで夜コメ周りします
m(_ _)m