やっちまた~
すいません![]()
昨日1日ブログさぼりました
昨日の1日の流れ
・夜の1時から朝の10時まで友達と麻雀
・12時から10日ぶりにバイト
・21時バイト終了
・友達と夕飯
・帰宅
・ブログを更新しようとして寝落ちw
てきなねw
一応更新する気ではあったのですが
途中で力尽きました![]()
まぁ10日ぶりのバイトは疲れました
ただ話してただけだけどw
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ここからは寝落ちする前に書いてた文章
皆さん前回の記事を読んでくださってありがとうございます
ヾ(@°▽°@)ノ
皆さんのコメント読ませていただいて
あの記事を書いてよかったと思えました
(/ω\)
ただ…1つ言っておきます
あの記事を読んで私を真面目な人だと思った方
あの記事にだまされるなっ![]()
本来はあんなに真面目な奴じゃないです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
THE 適当人間
ですよ
私は![]()
ただ…愛ちゃんが関係することに関してのみ
真剣に考えてるだけです
ヽ(゜▽、゜)ノ
だからあのちょっとだけ覗かせた真剣な僕に
惚れちゃったりしないでねw
(●´ω`●)ゞ
ちなみに座右の銘は
『何事もなんとかなるさ
』
ですからw
↑楽観主義の鏡w
PS
今から学校行ってレポやんなきゃなんでコメ周りは昼間させていただきます
m(_ _ )m
PS2
愛ちゃんがサイパンに行ってしまって
日本にいないいま
自分はどう生きていけばいいのでしょうか
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
PS3
バイト先の人に久し振りに会って
『よしがいるとうるさいけど…
いないといないで寂しかったよ』
とバイト中言われました
これって
貶されてる or 誉められてる
どっち![]()
PS4
総選挙の中間発表見ました
・°・(ノД`)・°・
まだ諦めませんよ
『何事もなんとかなるさ
』
の精神で応援します
(`・ω・´)ゞ
選挙がどうだろうと
愛ちゃんが私のNO.1に変わりはないですが
愛ちゃんの悲しむ姿だけは絶対に見たくない![]()
むしろ
悲しい思いをさせたくない![]()
クリビツテンギョウ
只今暇なので
学校の喫煙所から
無駄更新致します
前回の記事で
周りの人達に
ヲタだとばれたと
話しましたが…
大変なことになってます!!
そぅ
みんなに
「よし(≧∇≦)キモッ!!」
って言われてます…
って書くことになるかと思ったのですが…
やたら周りが
「CDちょうだい」
とか
「〇〇可愛いよね」
とか
くいついきます
( ̄○ ̄;)
えっ!!Σ(°□°;)
だよね!!
これは俺の人望故ですか!!
↑調子のりました
m(_ _)m
まぁ周りが賛同してくれるのでやりやすいです

(≧∇≦)
はい!!
ただそれだけです
PS
女の子のくいつきが異常です
PS2
中間で愛ちゃんが選抜入ってますように
(ノ△T)
PS3
投票券増やしたいのにCD売り切れとか
(┳◇┳)
愛ちゃん!!
なんとしても50票は確保するよ
(>_<)