寒い 

寒いっ

つーことで。

買っちゃった…

みみonミミ

あったか~ほっこり

$egoのブログ

兎を買いました。

あ、生じゃなく。

コレ

$egoのブログ

知ってる人にはよくわかると思いますが、
上の2つの花弁がなが~いの。
で、うさぎみたいですよっていう。
一目惚れた~LOVE
でも買うのすっごく悩みました。
だって…

高いんだもん。

¥380

いや、たったそれだけですけど、
ノーブランドなんて100円切ります。
リカちゃんだってこんなにしない。
(リカちゃんの名前を冠したものがあるんです。
華やかだけど、けっこう高い。)
普段リカちゃんに ちぇっチッこのブランド株めっ
って思っちゃうのにコレもっと高い~

って
おもったんですけど。
かわいいので連れ帰りました。
色違いも欲しくなって来た…