年頭2日、ばーちゃんちに行った時、
途中にあるお不動さんで初詣&おみくじ。

初…?いえ。2回目か。
ちなみに一回目のおみくじは吉。
この日のおみくじは写真の末吉。

$egoのブログ

でも、別に悪くないんだよな~
特に悪いことなし。
あ、相場は損するって。
いや、しないしエヘ
そしてアイテムは小槌。
ここのおみくじはこんな風に何か付いてくるから好きなのだ。
…子供ですいませんね。
ついでにちゃんと綿アメも買ったもんねわぁい
ちなみにディケイドディケイド
Wはありませんでした~サイクロンジョーカー

明日は袖ヶ浦フォレストレースウェイ~
臨時収入があったので。
 
Wiiとマリオと買おうかな~って思ったんですが。
 
まず先日の軽の件。
これからマフラー変えなきゃいけない。
 
もう片方の車。
昨日、ガススタでエンジンオイル死亡を告げられる。交換。
 
今日。
VTを洗車してエンジン…かからない。
むりくりかけたらガソリン漏れる。
キャブのOHとバッテリ充電などなど…
 
相方のも車検があるしフォークオイル漏れてる。
 
あ、もうすぐ保険も更新!!
きゃーegoのブログ-10604.gif
 
 
あぁ、そんなこんなですが今年もよろしくお願いしますegoのブログ-01_02_15_01007624.gif