12/20に房総半島の勝山港で海鮮丼を食べてきました。
本当は12/20-21に房総半島の勝浦でキャンプの予定でしたが土曜の夜から日曜日いっぱい雨予報なので日帰りツーリングに変更しました。
集合は館山道の市原SAに8時半で今日のメンバーは5台。
君津の九十九谷公園に久し振りに来ましたが、相変わらずの絶景!
勝山漁港目の前のなぶらでなぶら丼1650円、美味し!
この後は鴨川まで房総半島を横断し甘いものを食べたり温泉入ったりと計画していましたが、あと1時間ぐらいで雨が降ってきそうです。しかも、房総半島は次から次と雨雲が掛かる予報。
他のメンバーは温泉に入っていくとの事でしたが、私は濡れるのが嫌なのでここで離脱しアクアライン経由で濡れずに帰りました。







