ウアーcを求めて氷Dにいましたが、ASSでセットしていたTSが上書きされ
ゲイズからCBを頂いたので盗作しなおすんじゃなくてそのまま使うように虫に戻ってきました。
盛況な時間帯でテレポ狩りしてみた。
Lv132になったんだけど30分で10%上がりましたね。
ま、ステや狩り方などで効率は変わってきますがいい感じでした。
RR化前まででの換算で120M計算ってなると・・・Fitでのアビス並み?
意外と虫はうまかった・・・

えっといつだかベースが上がってステP余らせていたんですが知らぬ間にAGIを1振っていて・・・
本来はLv115くらいまではAGI110で固定の予定でした。
このステ・装備ではバフォ帽のAR発動してもASPD192なんですよね。計算的には192.7
現行装備で193にするにはAGIが@4くらい必要らしいです。
で、狩場はGH地下水路02で虫と戯れてるんですよ。
今までは水場までインティミかフェイタルメナスで誘導してASSWBで殲滅していたんですけど
移動中無敵時間の影響かタゲが移るのでMPKみたくなってしまいます。(特にメナス中)
なんでアクセにもありますが、CBで殲滅をやってみました。
単体の殲滅時間は増えましたが拉致する時間が削除されているので経験値的には同じか少し上昇しました。
ARが切れると187とかになっちゃうので殲滅がグッと落ちるんですよね。
単純に盾を外せばいいんですが・・・回復が棒飴だけだと厳しいんですよ。
初期搭載重量を考えれば魚って選択肢もあるみたいですけど以前に売っちゃったしね。
そんなところでASSでCBする影葱を作ってみました。
試しに盾を外して193でCB落としてみたんですけど結構な確率でボルトが切れ目なく落ちてくれてました。

ドーピングなしの状態です。
AGI>STR=DEX>INT>VITって感じですね。
AGIはインペリ耳がある都合上、108でも問題ありませんが全部振っちゃいました。その場の流れみたいな感じでしたね。
VIT23ってのは最終Job補正値が+7ということで一応そうしてます。
AGIを108まで下げてSTR・INTに振った方が殲滅速度は上がりそうですね。
結局ノーブルハットのおかげでARが発動しASPD193は出るんですからね。
ノーブルハットの機嫌がすこぶるよろしくないとAGI120まで振った価値は出てきますね。
つまり、ラルフ・フォン・ツィーゲ666世でしたっけ?バフォ帽持ってればAR発動率がよくなるのでAGI108でもよさそうだな。

左からQMM、月光剣、バゼラルドですね。
常備と言っても狩場でSPがいらない狩場なら月光剣も必要ないし、水属性とやるならバゼいらないし、、、
とまぁ臨機応変に持ってく感じです。
Fitのおかげで高騰したQMMですがRR化して価値が急降下?しておりますね。(最近露店見てません)
ですが、何気にQMMで殴るといい感じに回復してくれますよ?
俺としては有用な回復武器になっております。