Ap開発担当川俣の「ひとつよろしいでしょうか!?」ブログ -1241ページ目

「言うんじゃなくて!伝えるんだ!」

ひとつよろしいでしょうか?!川俣です。



本日は、「言うんじゃなくて!伝えるんだ!」





本日はじとっこ五反田店に臨店しました。

目的は、料理品質と付加価値提供トーク実施度の確認です。





Apcompany開発担当川俣の「ひとつよろしいでしょうか!?」ブログ

商品確認後に、半澤ライセンスSVがスタッフさんに熱く語っています。






その半澤ライセンスSVが、次のようなことを教えてくれました。





じとっこ熊谷駅前店の研修のときに、温厚な田中さんがアルバイトを叱ったんですよ。


商品提供トークは、「言うんじゃなくて!伝えるんだー!」






そんな「じとっこ熊谷駅前店」、11月30日にオープンして大盛況!!です!!






お客様に自信を持って、伝える! スタッフに自信を持って、伝える!

これは、とても重要ですよね!!