おすすめ手作りハンバーグと言って冷凍ミートボール
ひとつよろしいでしょうか!?
「おすすめ手作りハンバーグと言って冷凍ミートボールを出すようなもの!?」
柏に到着しました!
塚田農場柏店によったら?クリスマスイブでも結構埋まっています!
エントランス前に立ったら、ドアを開ける前に、窓ガラス越しに店内をラウンドしているスタッフと
目が合う!
エントランスを開けたドアを開けた瞬間に、その子の声から「いらっしゃいませ!」
と全スタッフの視線がエントランスに注がれる!
相変わらず、塚田農場柏店!絶好調です!坪売40万/月ペースです!
使いにくい調理場でこの売上!本当にすごい!!
木村料理長!スタッフの皆さん! すごいですね~!
話は、テーマに戻すと!?
出店検討中物件の他フロアの居酒屋へ、入ったところ!
とても良い店なのですが。。。。。。。。
いただけないメニューが2点!
①一押しのレバ刺を注文したら、ルイベ(フローズン状態)で出てくる。。。。。。
②おすすめ宮崎料理のチキン南蛮を注文したら、唐揚げにサウザンドレッシング。。。。。。
まるで、「おすすめ手作りハンバーグと言って冷凍ミートボールを出すようなもの!?」ではないかと。。。。。?
例えが、おかしいでしょうか!?
もっと本物を!
柏のマーケット!APの存在価値を発揮する余地がまだまだあるかも~しれないな~!