あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします!!
酒と会話と演奏で盛り上がり、一段落したところ
ヒサシがもういっちょ行こうぜって言い出す。
ユカリ先生もまだまだ行けるぜ!とテレパシーを送り込んでくる。
もとより自分はいつでもオッケイ、イケイケどんどんなんで
またまたステージへ。
ここで奇跡の陽炎、in☠stoic合体バンドが完成!
そうです!
ユカリ、ヒサシのツインボーカルです。
よかった、よかった。また夢がかないました。
2曲やって、陽炎、in☠stoicの今年のライブは終了しました。
本当にやってよかった!!
終わりよければすべてよし。
「締めくくり」にふさわしい、すばらしい忘年会&ライブでした!
サウンドロケットさん、いっしょに楽しんだミュージシャンとお客さんたち
わざわざ見に来てくれたみんな、ありがとう!
メンバーのみんな、ありがとう!
来年は何回、こんな幸せな瞬間をあじわえるのか?
ユカリ先生、カズさん、ヤンさん、ヒサシ。
来年もやるよ!よろしく!!
in☠stoicの演奏が気持ちよく終わって、
皆さんに笑顔と、和やかな雰囲気がおとずれたころ
それを引き裂くようにステージに向かうシルバーのロングヘアー。
「YEAH-東京!あいたかったぜ!元気だったかい!
今日はお前らのために最高にへヴィーなナンバーを用意してきたぜ!!」
相変わらずの鋼鉄魂、ヒサシ節がさく裂!
東京じゃないって!高尾野だってここは(笑)
本当に久しぶりに「陽炎」が復活した瞬間でした。
たった2曲という少ない時間でしたが、へヴィーメタル、堪能しました。
気持ちよく演奏がおわり、また料理と酒と会話に。
すると、緑の皮ジャンの男がステージからアナーキーな雄たけびを挙げる。
しかもステージに上がって来いと目で合図する(笑)
で、始まっちゃったディスコンフォート&陽炎ブルースセッション。
一曲が15分くらいありそうな、愚痴と不満と夢と希望にみちた歌を
凸凹な演奏にあわせてぶちまける!
即興で第4章まで続きました・・・。
次回は13章までいくんだそうです。レコーディングもするって(笑)
今年最後のライブ3に続く・・








