Webフォーム経由でEUの裁定を遵守するための措置をとる。
Googleは、市民がインターネット検索結果、個人情報保護活動家を喜ばせたが、右には否定的な情報を隠すために悪用されることを懸念を提起した判決から削除不快リンクを持つことができ、欧州判決を満たすための最初の措置を講じている。
プライバシーと情報の自由とのバランスは、市民、特に米国が経営する大規模な世界的なサーベイランスプログラムについて昨年の啓示の後、世界の最も厳格なデータ保護法のいくつかを、楽しんでヨーロッパのホットな話題となっている。
ヨーロッパ内のすべてのWeb検索の90%以上を処理Googleは、 、それは人々が彼らの要求を提出できるようなWebフォーム利用できるようにしていたが、それがダウンして取られての基準を満たしてリンクを削除する方法すぐに言っていないと述べた。
世界で最も人気のある検索エンジンによる動きは、ちょうど彼らが5月13日にEUの裁定の影響を議論することになっているその間火曜日から28のEUのデータ保護機関のヘッドの2日間の会議の前に来る。
「欧州のデータ保護法は、 1995年から存在していたので、それは、時間についてあった、 "ビビアン·レディング、 EUの司法長官は述べた。 「我々は現在発表され、ツールが実際にどのように機能するかを検討する必要があります。 "
GoogleはEUの5億市民からの要求の集中砲火であると予想何に対処する長期的なアプローチを試してみて、作るために上級Googleの幹部や独立した専門家委員会を招集していると述べた。
「裁判所の判決は忘れられ、個人の権利と国民の知る権利に関する難しい判断をするためにGoogleを必要とし、 「グーグルの広報担当者は語った。
削除要求の数千
それは「関連性の不十分な無関係か、もはや「情報に対するEUの幅広い基準を解釈するために努めていますように、欧州連合司法裁判所( ECJ )による決定はトリッキーな位置にGoogleに配置します。
言論の自由の支持者は、判決はそれらについての情報は、 ECJは、Googleが削除するかどうかを決定する際に、公共の利益テストを適用するために許可されているので、プライバシーの活動家によって却下されたクレームを削除するために、リッチや強力な個人や犯罪者のための道を開いたと述べているリンク。
「何が今日のGoogleのアプリケーションフォームが行うことは、EUの法律を順守があまりにも面倒であることを頻繁に苦情の背後にある誤謬を発揮され、 「欧州の消費者のデジタル著作権ロビー団体BEUCの広報担当者は語った。
「適用し、個人データの削除する権限を所持しているとの大きな違いがあります。 "
要求を評価するときに、 Googleは、結果がそのような専門的な医療過誤、犯罪の有罪判決や関係者の公開行為例のような情報、公共の利益があるかどうかを時代遅れ人についての情報と、が含まれるかどうかを検討すると発表した。
ECJの判決以来、 Googleは、状況に精通して人によると、除去要求の数千を受けています。
EUの基準を満たすリンクを削除しないと、罰金が課せられることができます。
Googleは、それがEUの判決に失望していると述べており、会長のEric Schmidtは、裁判所は、プライバシーと「知る権利」との間で打たバランスが間違っていたと述べた。
Googleは本日、判決を実装して、それがデータ保護当局などと協力すると述べた。
それは、 Googleが実際にリンクを削除し始めますとき明確ではなく、判決は、その情報自体が検索結果に、ただのリンクを下にしなければならないという意味ではありません。
仲間の検索エンジンのオペレータYahooは以前に、その事業とそのユーザーのための影響を評価することを決定し、「慎重に検討し」ていると述べている。 Bing検索エンジンを運営するマイクロソフトは、以前の判決についてコメントを避けている。
Welcome to softwares2013 Australia and get more discount code at http://www.softwares2013.com.au/.
Download and Buy Microsoft Office 2013 with best price UK shop at http://www.freesoft2010.co.uk/