伸二です。

人との出会いが今まで見たことの無い新しい景色を連れてきてくれる。
それはなんて有難くて幸せなことでしょう。

今年は出会った人、そして話をして尊敬を感じたり魅了された人の作っているものは可能な限り観たり感じたりしに行こうと思っています。

ということで昨日は人生で初めてヴィジュアル系のバンドのライブを体感しに行きました。

heidi.のドラムの桐さんが以前僕の出たアニソンイベントにいらしていてその時にご挨拶させて頂いたのがきっかけでその7周年ライブを観させて頂いたのです。

とっても良かった!
もっと早く触れたかった世界でした。
heidi.独特の歌謡曲感も堪りませんでした。

そして今日はバイオリニストのNAOTOさんがビルボード東京で行った弦楽カルテットのライブを鑑賞。

NAOTOさんはINSPiで渋谷公会堂のライブを行った時にもサポートして頂いたり、個人的にもアニソンイベントのパフォーマンスをご一緒させて頂いたりととても親しくして頂いている方。

華のある演奏と佇まいは流石の一言でした。

他にもカラーボトルのZさんや、モノブライトの出口さんと食事をしたり。
お笑いユニットのパップコーンの松谷さんや、DJさんVJさん、さらにはミュージカル関係の方々などなど、とにかくたくさんの方にお会いして、そして刺激を頂いたこの数日間でした。

このインプットをINSPiやBROAD6、そして奥村伸二個人としてアウトプット出来るよう明日からも真摯に頑張ります!!