飛ぶように毎日が過ぎていきます。伸二です。

先日は大学生による大学生アカペラの全国大会決勝を観に渋谷O-EASTへ。

大学生が大学生仕切りでO-EASTでアカペライベントをやる時代かぁとなんだかしみじみ。

そこで久々にRAG FAIRのおっくんと再会し、色々な話をしたりもしました。

その次の日はBROAD6のマルシアさんと回るツアーの初回ミーティング。

かなり気合の入った内容になりそうです。

そのミーティングの後はゴスペラーズの北山陽一さんと、トライトーンの多胡兄弟が主催する「きたごやま」というプロがジャズコーラスを練習する様子をそのまま見せるというなんとも意欲的なイベントを見学。

そして今日は今月8日に迫ったアニソンイベント「オモサンでアニソン!!」のリハーサルでした。

その他にも現在本当に色々なことを同時進行で進めています。

お知らせ出来るライブもたくさん決まっており有難い限り。

今はその準備期間といったところでしょうか。

ひとつひとつ、とても楽しんで作っています。

写真は大学生アカペラの大会を観に行った時のトライトーン多胡兄弟とダブル奥村で撮ったもの。