イシハラホールにお越しいただいた皆様ありがとうございます。こられなかったあなたは次回ぜひ!

だけどその日のライブはその日しか出来ません。できれば逃さず見ていただきたい気持ちでいます。皆様いかがお過ごしですか?

クラシックホールは本当に素敵な場所。こえを重ねると、ふわふわのラッピング用紙で6人のこえを包んでリボンかけて届けられるような気がします(わかりづらいでしょうか?つまりは気持ちよく聞こえると言うことです)

ステージの最中、アレンジャーとして紹介されて拍手をいただきました

だけど、アレンジャーだけいたって音楽にならないのですよ。6人がこえを合わせるからそこにINSPiの音楽が誕生するんです

このアレンジで歌ってくれてありがとうtoメンバー、そしてそれを楽しんで聞いてくださってありがとうto皆様。そんなことを思いながら、拍手を受け止めていました

10周年のINSPiはまだまだ動いていきますよ!続いては東京ハクジュホール!

ホールでお待ちしています!