お疲れ様でした。
辛いこと、苦しいことだらけの半年でした。
まだまだ「いい思い出」に消化できそうもないけれど、次に繋げたいと思います。
学校に行けなくなったり、発作が頻発したり、精神的におかしくなった事もあったけれど、演奏会を迎えられたのは支えてくれた方たちのお陰です。
総務は本当によく見ていてくれて、困った時にはそっと手を差し延べてくれました。
コンマスとはさしで朝まで語ったなー。迷惑かけまくったけど、嫌な顔しながらも(笑)一番面倒みてくれました。
ボーントップと武蔵野線や電話で語り合いました。
普段は不可解な(笑)弦指揮も、真面目な時は本当に頼りになるお兄さんです。
管責はいつも私を助けてくれました。
絵梨子さんには、本番前日までいろいろ要求に応じてくれてまじ感謝です。
その他にも金打をはじめとする4年生、麻実さん、えもさんなどOBOGの方々にいろいろ気にかけていただきました。
そして何よりパート同期の2人。2人がいなかったら、たぶん途中で降りてたと思います。
辛いとき励ましてくれ、苦しいとき側にいてくれ、楽しいとき一緒に笑ってくれる、素晴らしい仲間です。
私が人間不信になって、どうしようもなくなってしまった時も、日高屋で一緒にラーメン食べてくれました。
南浦和で飲んだり、レッスン前に青春したり、夜中に電話で人生相談したり、体調崩したときは心配してくれたり…と、挙げればきりがありません。
私にはもったいない位、いいこたちです。
個人名を挙げなかった団員の皆さんにも本当に感謝しています。
ありがとう。
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。
大好きです。
愛してるよー






