080809_1745~0001.jpg
画像は昨日食べたコールドストーンクリーマリーのアイス!
めっちゃおいしかった~(*´艸`*)


昨日、りぃとミホと三人でうろうろ?してきた!
太宰府のかまど神社→鳥栖プレミアムアウトレット→久留米の龍の家(ラーメン屋さん)というルート。


かまど神社ってのは知る人ぞ知る、縁結び神社(・∀・)
参拝客は女の子ばっかやった(笑)

今年こそは!と短冊に書いてきた(´∀`)


途中雨に降られつつもアウトレットへ。
初アウトレットー!

鳥栖って気軽に行ける場所でもないしなぁ。
バイクで行ける距離にあるんならしょっちゅう行くけど(笑)

ローリーズファームで白黒ボーダーシャツと、ピンストライプのパーカーつきベスト買った!
どっちも半額やった(*´∀`*)

あと画像のコールドストーンクリーマリー!
種類がいっぱいあって迷う迷う。
アイスは当然おいしいんだけど、下のワッフルもサクサクで。
スプーンで割ってアイスに混ぜて食べた~。
目の前でアイスを混ぜ混ぜして作ってくれるよー。
店員全員で 歌 い な が ら 。
知らなかったのでビックリしてしまった…(´∀`;)
とても賑やかなお店やった。

しかしATMに行ったら土日祝日は地元銀行以外の利用は5時までという事実に直面。

すいません!
りぃにはお世話になりますた。
今度からはちゃんとお金多めに持ってきますm(_ _)m



アウトレット出て龍の家へ。
お客さん多くでちょっと待ったけど、待つ価値アリ!
めっちゃおいしかったよ~!
ミニチャーシュー丼全部食べきれんかった(´~`;)

店員さんがイケメン揃いです!(爆)



道中の車内はアホすぎた!
そしてどんだけオタクなの私達!(笑)



今月の楽しみ一つ終わっちゃったよ~
(´・ω・`)
あとは再びバカ仲間で某所にお出かけと、福岡にピアス開けにいくのだ!


>まめさま
いつ行くか決まった~?
だって夢に 小 島 よ し お が出てきたんだもん!!!(ノД`)

うぇぇぇええ!!!

キモい!!!

私、キライなんだよー!!!



どんな話か忘れちゃったけど、なんか普通に喋ってた。
夢の中での小島よしおは芸能人ではなく、一般人設定だった(笑)



『小島よしおかよ…』ってげんなりして起きて、いつも以上に目覚めが悪くて、いつも以上に食欲がなかった。

おまけに、昨日の朝のパンのせいで口の中(上あご)を火傷してて、まだ治らなくて。

ご飯食べづらい!!!

ありとあらゆるものが微妙にしみるし、食べ物口に入れると患部に当たって痛いし。


口の中だからすぐに治るやろーって我慢してたけど、仕事してて気になって仕方なくて。
口の中に塗る軟膏を出してもらった。


塗ったら全然違う!
口を閉じると、唾液と舌との摩擦で軟膏流れちゃいそうなんで常に口は半開きなんだけど(笑)


みんなも、ロールパンの中にハムとマヨネーズが入ってるヤツをトースターとかで温めて食べるときは気をつけて!(笑)
Angelo渋公チケットが(笑)

いや~、一発で決まってよかったわ~
(*´∀`*)

しかも超いい人で!!

二階の、結構後ろの方の席なんだけど、
「入れるだけでも!」
って言ってくれて。

あまりにも席がよくないから買い手つかないんじゃなかろーかって、めっちゃ心配しちゃってたのよ。

安心してお嫁に出せる!


明日、昼休みに郵便局行かなくちゃ!