今日、私が作っているアプリ「bondship」がこの世の中にデビューした。
(気分はまるでわが子のよう)
この期間、新しい学びは数々あったんだけど、
自分の頭の中で圧倒的容量を占めるのはスピードの話。
この事業について、今とは全く異なる形で構想し始めたのが2010年11月くらい。
そこから世の中に出るまで、約1年と6ヵ月。
圧倒的に遅い。
もちろん開発しながらも外的環境への適応は進めてきたつもりだが、
あの時と世の中はまるで違う。
あと1年3カ月は縮めたい。
しかしこれが自分の実力であり、初めての挑戦の記録と受け止める。
さて宣伝。
本日から私の作っているアプリのAndroid版を先行でリリースとなりました。
先日の日経産業新聞に続き、CNETJAPANにニュースを掲載頂きました。
http://japan.cnet.com/news/service/35017086/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[bondship]
リアルな街を舞台に、次々課されるミッションを
チーム皆で協力し、クリアする冒険アプリ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
友達、家族、恋人など身近な人を誘って、
是非遊んでみてください。
■bondship(Android版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.septeniventures.bondship
☆iOS版は6月にリリース予定です。
■ソーシャルアカウント
facebook、Twtterでもアプリの秘密や
タイアップ情報などを配信していきますので、
いいね!&フォローをお願いします。
facebook
https://www.facebook.com/bondship
twitter
https://twitter.com/#!/bondship
(気分はまるでわが子のよう)
この期間、新しい学びは数々あったんだけど、
自分の頭の中で圧倒的容量を占めるのはスピードの話。
この事業について、今とは全く異なる形で構想し始めたのが2010年11月くらい。
そこから世の中に出るまで、約1年と6ヵ月。
圧倒的に遅い。
もちろん開発しながらも外的環境への適応は進めてきたつもりだが、
あの時と世の中はまるで違う。
あと1年3カ月は縮めたい。
しかしこれが自分の実力であり、初めての挑戦の記録と受け止める。
さて宣伝。
本日から私の作っているアプリのAndroid版を先行でリリースとなりました。
先日の日経産業新聞に続き、CNETJAPANにニュースを掲載頂きました。
http://japan.cnet.com/news/service/35017086/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[bondship]
リアルな街を舞台に、次々課されるミッションを
チーム皆で協力し、クリアする冒険アプリ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
友達、家族、恋人など身近な人を誘って、
是非遊んでみてください。
■bondship(Android版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.septeniventures.bondship
☆iOS版は6月にリリース予定です。
■ソーシャルアカウント
facebook、Twtterでもアプリの秘密や
タイアップ情報などを配信していきますので、
いいね!&フォローをお願いします。
https://www.facebook.com/bondship
https://twitter.com/#!/bondship