初つけま 笑。
買って来ました。
彼が笑。
なぜ❓❓❓
あまりにも少ないあたしのまつげが可哀想になったのかしら❓
これをもらう前、その日は2人で神宮球場で野球観戦してたのですが、観客にありえないメイクの人がいて笑。
え❓
それ、罰ゲームかコントでしょ、的な。
特につけまが劇的におかしくて気持ち悪さ満点

一緒にいる友達も注意してあげなよーって思って見たら、友達も変なメイクだった、
まさに類友
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
思わず彼に『ちょっとあれはないよねー。ひどいよねー。』って言ったら、彼も同意見で。
僕だったら、ちゃんとぴぐちゃんに似合う可愛いつけま選んであげるよー、なんつってて。
この時すでに買って持ってたくせに~笑。
で、帰って来てポンっとこれを出したもんだから、あたしはびっくりで

だって、ついさっき話してたばかりでしょー。
や、たまたまなんか思い立って彼がつけま買っておいてくれてて、渡そうと思って持ってきた時に、これまた偶然にあたしからつけまの話を振ったってだけの話なんですが、あまりのタイミングの良さに笑っちゃったわ。
昔はメイクの仕事もしてたから、こーゆー事にはかなり敏感な彼。
あたしは疎い方なので助かります笑。
時々、眉毛が変だとツッコまれてます💦
つけまは自分でやったことがないので、やり方わからん。
今度彼がやってくれるそうです。
彼曰く、あたしの顔はメイクしがいがある顔なんだってさぁ。
それって一体
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
今度ちゃんとメイクしてもらおっかな。
iPhoneからの投稿
