ウイルスに侵されてしまった、ぴぐれっとのパソコン。

マニュアルを一通り読んでみるも解決策が見つからず、

24Hサポートと謳われているサポートセンターへと連絡しましたが・・・・・。

ほんっっっっっっとに繋がらない。

1日目は諦めて、翌日、翌々日と時間を変えて再チャレンジしてみましたが、

いつもいつもつながらない。

だってさ、夜中の12時くらいにかけても、

”ただいまお電話が大変混み合ってます。”

のメッセージが。

嘘つけ!このやろ!!!

ありえんだろぉ。

日を変え、時間を変え何度かけても全く繋がらないので、

今度はユーザーズガイドに書いてあるサポート専用メールアドレスに連絡することにしました。

怒りを込めつつメール送信!



1日・・・・

2日・・・・

3日・・・・


シーン。


ええと。

普通なら、まず”受け付けました。”の自動返信くらいきますよね?

それすらもなく、当然回答も無し。

ほ、、、、放置ですか!!!!



再度、電話をかけてみるも、やっぱり繋がらない。

つーか、パソコン使えないとほんと困るんですけどーーーー。

使えなくなって、普段どんだけパソコンに頼った生活をしていたのか、よ~くわかりました。

ていうか、年末年始休みとか、きっと1人で家にいること多いし、

パソコン使えないと暇がつぶせないじゃないのさ! 笑

こんな状態なんで、ブログの更新はおろか(まぁ、普段もほとんどしてないけど 笑)、

ピグライフのお庭の手入れもできず、会社で昼休みにみなさんの日記をまとめ読み・・・・

休日は一切アメブロから離れた生活をしておりました。



2週間ほど、おうちでパソコンが使えない生活を送っていました。

もー、なんとかならないの~?

イライラモード炸裂です。



ふと。。。

あ、もしかしたらっ。

大型電気店のパソコン売り場とかに行けば、なんか情報ゲットできるかも!

と思い、土曜日のパン教室のあとふら~っと横浜のヨ○バ○に寄ってみました。

ぷらーっと売り場を見てると、サポート最悪のあのメーカーパソコンが偉そうに並んでいる!!

みんな!このパソコンは買っちゃダメダメ!

なんて思いつつ、プラプラ見てたら、パソコン売り場のスタッフが近づいてきました。

(ヨシヨシ。この人をとっ捕まえて、情報をゲットしよう)

にんまり。



次でラストです 笑。