カレと。。。と言いたい所ですが、今回はお友達と。

さほど遠くない関東圏ですが、こちらに引っ越してきてから温泉に行ってないから、温泉ってだけでもうウキウキドキドキ

仕事のカレには申し訳ないけど。。。

(ひ~さん、ごめんねっ。)

今回の温泉は急遽行くことになったのデス。

友達夫婦が居酒屋を経営しているのですが、そこの社員旅行にゲスト参加することになって 笑。



離婚前に住んでいた場所で行きつけだった居酒屋さん。

そこで奥さんのTちゃんと仲良しになり、度々2人で飲みに行ったりしてました。

お店の従業員さん達との飲み会に参加させてもらったり。

多いときは週3くらい行ってたお店なんでね 笑。

社員さんやバイトさんはみぃーんな顔見知りだから、バイトの子がやめる時の送別会とかも呼んでもらいました 笑。

今は引っ越してしまって、なかなかお店には行けてないんだけど(元ダンナが未だに通ってるようだし。。)、Tちゃんとはずぅーっとお友達関係は続いているので、今回声をかけてもらえたのです。

女性従業員が誰も行けなくてTちゃんが1人だけ女子になっちゃうから。

それじゃ寂しいしってことで、店長(ダンナさんね)もアタシを誘えば?と言ってくれたみたいで。

ありがたいことです♪



ただ、アタシがお店に行かなくなってから、知ってるバイトの子はほとんどやめちゃって。

今はたぶん知ってる人と知らない人半々かなぁ。

ま、すぐなじむと思いますが 笑。


今回は温泉と美味しい料理を楽しんできまぁす。

あとは、就寝前の女子トークかな 笑。

んじゃ、いってきまぁす音譜