先日、家の近くのスーパーでのデキゴト。

ジム帰り、結構遅い時間帯にそのスーパーによりました。



あれと、これとぉ~、と

必要なものを手にとり、入り口に一番近いレジに並ぼうとしたその時、

20代前半っぽい?ちょっとあゆを意識したようなでっかいサングラスをかけた女が

アタシの後ろから、ヒョイとアタシのすぐ前に割り込んできました。

明らかな割り込みです。

アタシの真後ろから、アタシを通り越して、当たり前の顔してずずいと前に入ってきたのです。




なぁーにぃ!!!むかっメラメラ





このクソアマ。

普段温厚な?ぴぐれっとも黙ってはいません。

チッと舌打ちをすると、そのクソアマがこちらを睨んできました。

アタシの前にそのクソアマの彼氏がいて

その彼氏の後ろに並びたいがために、わざわざぴぐれっとの前に割り込んできたのです。

なので、てっきり彼氏と会計一緒かと思いましたよ。

彼氏に払ってもらうために間に入ったのかと。

しかぁーし。

そのクソアマ、自分の財布を出して払ってました。

はぁ~!?

ジロっとクソアマの顔を見ると、敵もこちらを睨んでいます。



ク『えー、なにこの人見てんだけどぉー。』

(ク=クソアマw)

ぴ『アナタ、今後ろから割り込んできたでしょ?!』

ク『えー。別に~。だって、○○ちゃんここにいるしー。』
 『なにー、このババァ。』

ぴ『はぁ~!?人の前に割り込んでおいて、ババァとはどういうことよ!』

 『ちょっと、アンタ。なに黙ってんのよ。これでいいと思ってんの?』

ぴぐれっとは彼氏にもくってかかります。

彼氏はどこ吹く風~と知らん顔。

ぴ『ちょっと、アンタも見てたでしょ?なんとかいいなさいよ。』

ついに怒りの矛先が店員に。

店員『あ、はい・・・。』

気弱そうに返事をするだけです。

と、突然、クソアマがアタシの胸をどついてきました。

ク『いちいちうるせーんだよ!』

どつかれた勢いでぴぐれっとはよろけます。

ぴ『ちょっとなにすんのよ!!!』

ぴぐれっとはクソアマの長い髪を引っ張り、顔からデカサングラスをむしりとると、

床へ投げつけ叩き割ってやりました。

ふんっ。いい気味。

怒りに震えたクソアマは、さらにぴぐれっとに掴みかかって、もう殴り合いの喧嘩です。

周りに大きな人だかりができてきました。

ぴ『ちょっと、あんたら!!見せ物じゃねーんだYo!』




ん!?えっ

あれ!?




はい、ごめんね。作り話でしたw

女が自分の財布を出して会計をして、それをぴぐれっとが睨んだとこまではホント。

そこから先は全部妄想でした~w

ぴぐれっと、チキンなんで(豚じゃないのかよ?)文句言ったりできませーん。

せいぜい買い物カゴをわざとぶつけるとか、そういう陰険な仕返しくらいしかできないデス。

いやぁー、こんな風にはっきり言ったり、殴り合いの喧嘩とかしたら

気持ちいいだろうなーって思ってw

で、ついつい妄想劇場を繰り広げてしまいましたー。

お粗末ぅー。



そういや、朝のラッシュ時、マジで殴り合いの喧嘩してる女子2人を見たことがあります。

たぶん、ぶつかったとか押したとかそういう単純なことからだと思うのですが。

朝のラッシュ時、誰もがイライラしてますよね。

だからって、殴り合いの喧嘩しなくても。。。

アラサーくらいの女子2人で、2人ともちょっと残念な見てくれでした。

一人の人は顔を軽くどつかれ、メガネが吹っ飛んでましたw


びっくりしてガン見しちゃったケド、ちょっと殴り合ったらすっきりしたのか、

それとも朝だから先を急いでいたのか、その後何も無かったように2人は黙って階段を下りていきました。

スゴいもの見ちゃったw



みなさん。

イライラはいけませんよ、イライラはッ。


とか言ってるアタシが、毎日結構イライラしてるわー。