長瀬ショットバーポレポレ明日香 -5ページ目

長瀬ショットバーポレポレ明日香

東大阪は近鉄長瀬駅徒歩1分のショット・バー
第1火曜と毎水曜定休
18時〜翌1時 ラストオーダー0時30分

東大阪市、瓢箪山駅近くの

洋食やまかわに行って来ました。


ランチタイム

ハンバーグ…海老フライ…ビーフシチュー…
迷います

店内はカウンター5席、テーブル席が
3つの小ぢんまりしている
老夫婦が営む空間は、明るくて清潔
厨房もピッカピカ

お昼時、次々とお客様が入っておられました。
カウンターのド真ん中に案内されたので
手際が見れて
楽しいショータイムの待ち時間

ランチセットのスープ

パンかご飯か選べます




東大阪市、瓢箪山駅近くの

洋食やまかわに行って来ました。


ランチタイム

ハンバーグ…海老フライ…ビーフシチュー…
迷います

カウンター5席、テーブル席が
3つの小ぢんまりしている店内。

老夫婦が営む空間は、明るくて清潔
厨房もピッカピカ

お昼時、次々とお客様が入っておられました。
カウンターのド真ん中に案内されたので
手際が見れて
楽しいショータイムの待ち時間

ランチセットのスープ

パンかご飯か選べます

スペシャルランチ

牛ロースステーキとクリームコロッケ
、生ハム、コーンのフライ、ミニグラタン、
サラダ

美味しかった〜
めちゃ良いお店でした。

近鉄奈良駅近くのボカロスに行って来ました。





店内はアメリカンな雰囲気で
愉しい雑貨が沢山。





ハンバーガーの種類が豊富



チキンオーバーライスも気になる1品

チーズバーガー
バンズもパテも美味しかった。
ポテトもコールスローも。

ところで、奈良に来てハンバーガー。
何を食べるのが正しいのかな?

東大阪市南上小阪のCafe Robに再訪しました。



パンケーキのお店にはあまり縁がないが、
仲間たちが「行ったことがない」というので、ご一緒した

月替りのバエるパンケーキ

ハンバーガーなどもある

基本的にはパンケーキ

タピオカドリンクやクレープ、アサイーなども

店内は変わらず広い。
レジにて注文、お水などはセルフサービス

仲間たちはパンケーキを食べるかと思いきや
「お昼まだ食べてない」らしくハンバーガーのプレートを注文していた


私はパンケーキ+チキン+ポテトフライ+サラダのプレートを注文

メイプルシロップが付いているので
塩っぱくも甘くもイケる、
マクドナルドのグリドルのようなテイストでボリュームもあり良い感じでした。


TODAY"S BEER
・有頂天エイリアンHAZY IPA
・ブリュードッグHAZY JANE