未来を切り開け白蓮華(エロゲ、アニメについて語ろう) -2ページ目

未来を切り開け白蓮華(エロゲ、アニメについて語ろう)

普段はイラスト描いたり(専門学校で勉強なう)、エロゲーやったり、アニメ見たりとゆったりオタク人生まっしぐらですのでブログ内容はこれらに関するものが多くなると思います。

今日は友達のザンテスさんとザーク(野郎)の紹介をしようと思います。

【ザンテスさん】http:/ameblo.jp/hurikurihurikura/
彼は絵を描くのが好きで真面目な人柄です。性格はもちろん絵もかなり上手です。
まだ二次元に目覚めている訳でなく未だ三次元をさまよっています。
まぁ短所がない彼だと・・・いいたいところですが~

事件ファイル18
東京ビックサイトのイベントで彼はアダルトコーナーでエロ本を数冊、顔をニヤケさせながら購入しているところをMさんが目撃!!
彼は購入した数冊、いや・・・数十冊のエロ本を即荷物入れに隠し入れたのだ。
彼はMに向かって「エロ本買ったんだろ?」と、俺は買ってないよというような感じでMに言い放った。








【ザークさん】http:/ameblo.jp/mgiude/
彼も絵を描く仲間です。自分の作品を見ると胸が苦しくなるとよくホザいています^^
体の勉強、色の勉強をよくしているのですがどうやらうまくいかないらしく落ち込んでいる様子が多々見られますね。
あだ名は【名人】・・・かなり面白いキャラをしているのですが非社会的な行動や動きがあって友達として楽しませてもらっています。

※彼は「キメています」

今日は修了制作はやらずにハロウィンのイラストやってた


くそ忙しいのにさらに宿題かよー!!www

やめてくれw本気で死ぬ(笑)


ついでに親の似顔絵もやってこいと・・・

はぁ・・・ぶっ続け8時間頑張っても終わらない、終わらない・・・


まぁとりあえずこつこつやりますかな

やっと5人キャラの線画終わった~-w-;


ギャルゲ絵って基本ペンツールで線画やるから時間かかるんだよね、綺麗な線にはなるけど・・・


とりあえず彩色の方も上手くいってくれたら嬉しいんだがねww