私は、多分、オバサンである。

オネエさんではない。

だからなのか、分からない言葉もある。


同担拒否?

なんて読むんだよ!なんなんだ?日本語か?


ん?ぐぐれかす?

ぐぐったさ〜。


そうしたら、

さらに出てきた、同嫁拒否!?

アホか、何だそりゃ。これまた日本語か?


まったく、困ったものだ。


でも少し安心した。普通に生活している一般人には使われることのない言葉のようだ。





さて、職場の一般女子(非自己愛)たちに聞いた話である。


自己愛ヤロウのクソ豚姫。

ケータイゲームで、なにやらイケメン役者育成ゲームの重課金者らしい。

宝塚みたいなやつ。なんとか組ってのがいくつがあり、それぞれに何名かずつ在籍してるんだと。パクリじゃねーのか?


私にとっちゃー、どうでもいいゲームだわな。

まして課金なんて愚かだ。


ゲームで同じ推しの奴を排除するらしく、Twitterで激しくバトルすることも日常茶飯事らしい。同担拒否というんだって。


く・く・くだらね〜!


んで、クソ豚姫はそのTwitterバトルをどこまでがノンフィクションで、どこからがフィクションなのかは不明だが、周りが興味がない話題にもかかわらず、自己の素晴らしさをさらに大勝利を熱く狂人的に熱弁するんだと・・・。


小さくない?世界が(笑)


またゲームのランクが10位以内だとか、よくわからん価値のものを自慢するらしい。

恐ろしいというか、滑稽というか、皆に「誰かこのゲームやってる?」と毎回聞き、もしやり始めたらすぐにクソ豚姫まで報告し断りを入れること、と。

アホか!!!

さらに、もし〇〇が好きって人がいたら「ただじゃおかないから!(怒!)」

なんの権限だよ!ったく。


「わたし、〇〇の嫁だから!」


基地外だろって、それ。



しかしコレだけでは終わらない。

どうやらこのゲームから派生した、リアルな舞台があるんだとさ。

もちろんクソ豚姫は熱狂的な狂信者だ。

〇〇組の△△が推しだからなんだろうが、そのキャラを演じるイケメン役者を無条件に好いている。

しかも妄想もここまで来るとアッパレだが、なんとその役者とクソ豚姫はまだ実際には会ったことはなく知り合いでもないのだが、すでに今生の世で結婚が決まっていると、ちょー真面目に語るから皆は吹き出さないようにかなり堪えてるんだって。


ばっかじゃねーの!って言っちまえよ!

凹ませろ、引き籠もらせろ!半ば廃人に追い込めよ。

赤信号みんなで渡れば怖くないの精神だ!

全員で腹がよじれるほど嗤ってやれ。





そして、これも自己愛かはわからんが、以前聞いた話。

ジャニーズ関連だ。

ジャニーズも、同担拒否なるものが多いらしい。

英語で言うstormを和訳したグループの一人が推しだったらしい。

しかし、推しのメンバーが結婚しただかするだかの報道があったとたん、

「あのヤロウ!人としてあり得ないだろ!勝手に結婚しやがって!」


うひょー怖いよそれ、基地外の論理だよ…。

勝手なのはお前の方だろ?


そう。以来、推しではなく、呪うべき対象になったようである。


アイドルは大変ですね。生霊とかなんかヤバいものが周りに沢山いそう。



さーて、クソ豚姫も推しのメンバーを演じる役者が、熱愛報道や婚約報告なんかがあったらどうなるのだろうか?

発狂はするだろう(笑)。

刺殺しに行ったりして・・・。やりかねないよね。



リアルでの恋愛は、隷従する相手じゃないと成り立たないから、自己愛ヤロウどもは仮想の恋に走るのか?

しかも、かなり異常なまでに。


うーん。

いつもの結論。

自己愛ヤロウは、「○ねよ!」

日本のために!