【引き寄せの法則】願いが叶う前兆を知って幸せになる

【引き寄せの法則】願いが叶う前兆を知って幸せになる

引き寄せの法則で願いが叶う前兆が実はあった!たくさんのお金、理想的な恋愛、成功する仕事を引き寄せるときにはどんな前兆があるのでしょうか?また思っていることが現実になるためのおまじないや宇宙へのオーダーの出し方についてはお伝えしてきます。

Amebaでブログを始めよう!

 

お久しぶりです。

まゆまゆですもみじ

 

今日からまたブログを書いていこうと思います。

 

スピリチュアルだけはブログを中断していてもずっと続けていました。

 

占いもそうですが、だいぶんチャネリングのほうも上達してようになって、守護霊リーディングや相手の潜在意識からメッセージが取れるようになりました。音譜

 

このチャネリング能力もこれからの私に必要だから開花したようです。

 

 

先日、私の知り合いから相談をうけたのですが、

 

その人の守護霊メッセージをもらって伝えたら「すごい!面白い。何でここまでわかるの」って笑いながら言われました。

 

人を動物扱いする

スマホが大好き

深いことは考えたくない

面倒なことは嫌

 

降りてきたメッセージはすべてノートに書きとっています。

 

 

守護してくださっている神様たちから「メッセージ取って」と毎晩寝る前に言われ、取る練習をしています。

 

複数いらっしゃるために30分ぐらいかかりますがあせる

 

以前はもっともっと時間がかかっていましたから、少しは進歩したかな。

 

きっと私のチャネリング能力を強化してくださっているんだと思います^^

 

 

最初のころは画像できていましたが、今は少し長めの文字メッセージが送られてきたりします。

 

本当に護られているんだと実感できるので、何があっても安心できると思いました。

 

いつか言葉として降りてきて普通に会話できるのが夢です☆

 

神や高次元の存在からメッセージが取れても、会話レベルの人間はほとんどいないそうです(;^_^A

 

神様の調べでは世の中に二人ほど。

 

ですので、神様や天使と実際に会話できるという霊能者の98%は嘘なのでしょう。

 

むしろ何と話をしているのだろうかと心配に。。滝汗

 

誰でも目に見えない存在と話せるのって憧れなんだと思います^^
 
私も引き続き、チャネリング強化していきます!
 
では、まゆまゆでした。