毎日仕事中に聞いてるFMの中で印象に残ってる一曲。




永遠なるもの/中村一義



革命的な一曲。


愛が、全ての人達に、分けられてますように。


分けられますように、じゃなくて「分けられてますように」

深いな、深い…。
始めました。

表に書けないひとりごとを書いていきます。


続くかな…?