こんばんはー

今日から3月ですね!早い。



あと1ヶ月後には高校2年生ですよ(無事に進級できればの話)


高校生活も1/3おわったんですね(無事に進級できry)



まあそんなことはおいといて今日は卒業式でした!!!



9時半に始まりまずBGMとして演奏してからはずーっっっと座ってましたヒマでした眠たかったです(てゆうかみんな寝てた)


あと退場の時にBGMとして演奏を。


卒業証書授与がね、やっぱ一番長かった………。



卒業式が終わって部室に戻りgdgdしてたら先輩方がぞろぞろやってきてプレゼント渡したり遊んだりしましたよbbb

ご卒業おめでとうございます\(^O^)/


しかし4日後には進級出来るかの大事すぎる試験が………orz


おかしいよね。なんで試験4日前に部活があるんですかwwwwww



とりあえず本気でヤヴァすぎてどうしよう


まあ明日はお友達に数学を教えてもらう予定です(・ω・`)そして僕が英語を教えます。



内容薄いけどおしまい



久々更新ですね!



とりあえず試験が近くてあららららー状態です。


試験が3/5からなんですが3/2まで部活があるというこの部活の鬼畜さwwwwwwwwww



ただでさえ勉強ぱっぱらぱーの私が更にあちゃぱーになっちゃいますね



しかも赤点とったら留年の危機wwwwwwwwww



どうしろと/(^O^)\

とりあえず勉強をしたいんだが勉強道具学校に置いてきちゃったZE☆はは



だからもう3/3~5日の朝までが勝負ですね頑張リーヨします



そんな感じでさっき、まどマギ8話を見てきました

とにかくギャップwwwwwwwOPとかもはやサギだろ!あと主人公まどかの変身はいつなんだwwwwwww



あ あとイナイレも見ましたよー


普通に号泣しました(^_^)


あと次回予告にもってかれたナニあれぇえぇェエええ!!!!!!!

(多分みんな発狂してる理由を理解してるだろうから内容は書きません`・ω・´)



来週(今週)のアニズマは平常心を保ちながら見れるか心配です



このへんで終わっときます

あ 返下記しようかな


こんばんは!

今日は、待ちに待った青春カップ4でしたね!ほんとこの日をどれだけ待っていたか……!


とりあえず今日の流れは
9時30分に鬼畜、美和、小西と合流!!


鬼畜に話しかけるのめっちゃ緊張したwwwwww
違ったらどうしようってゆう不安と、美人さんすぎてどうしようってゆう←


そして頑張って話しかけて(主に美和が)そのあと小西と合流して会場にむかいました!


そして会場には人!人!人!!!!!

パンフ買うのに20分は並んでたね^▽^普通かな?



パンフ買ってそのあとは開くまで待機。

あ、こんな感じ


inpk11さんのブログ-ファイル0123.jpg


これはほんの一部にしかすぎない……………………。


あと待機中に彩花が僕のとこまで来て南雲をくれたんだ!この人地獄の中、僕のとこまで来て!!色々感動したwwwww
彩花には後ろから襲うという出会い方をしたかったが無理でした/(^O^)\次回だね!次回!!←


そんで11時になって開いたのに12時まで入れなかったwwww人いすぎわろたwwwwww


イナイレが人気なのはすごい嬉しいね!今日改めて実感した。

そんで1時30分に入口待ち合わせにして
4人ちらばリーヨして好きなとこいきました


そして購入品


inpk11さんのブログ-SH3E08670001.jpg



inpk11さんのブログ-SH3E08680001.jpg



これで9000円はとびましたね!しかし後悔なんか全くしてません!!

アンソロ2冊買ったのがきつかったかな……

しかし後悔はry


あとカオス(主に晴矢)のスペース行ったらもう人人人人人人人人wwwwww
進むどころか戻ることさえ無理な状況wwwww


しかし愛のある混雑はそこまで苦じゃないね(^p^)



そして4人合流して外行って買ったやつパラパラ見てたら妃乃から電話きて合流して話してました\(^O^)/


美穂ちんのほんわかも佐久間の愛らしさも妃乃のやかましさとケバさ←とマーク愛とry

とにかく変わってなかったので安心しましたよbbbb



そんで3時頃に解散して帰宅して読み漁りました。



明日学校とかもう……………。


1つの記事に色々詰め込みすぎたが
残り文字数もそろそろなので


とにかく今日はヲタ充でした!

おしまい