ウエスタンビルダーズの対応①
夏ごろから1Fのリビングで床なりが始まりました。
最初は余り気にしてしていなかったのですが、母親がお客さんとか来た時とかに
床がきしむとカッコ悪いと言い出しました。
ホームセンターで床なり防止用のボンドを買って補修してみましたが、どうも直りません。
色々調べた結果、鋼性床束が原因ではないかと。
当然新築したばっかりでしたので、和歌山のウエスタンビルダーズへ連絡。
最初、母親がメールで2回程連絡。
ウエスタンビルダーズ:全くの無視。
2週間程経ってFAXするが全くの無視。
さらに1週間経って電話したらようやく連絡がつきました。
母:床なりの件どうなってますか?
ウエスタンビルダーズ:大工が行きたがらない。
この時点で訳が分かりません。大工が行きたがらないなどと言う全くすごい対応。
私たちが指定した大工でなく、(むしろ変えて欲しいとまで言ったのに)
そちらで決めた大工なのに。
母:1年点検どうなってますか?
ウエスタンビルダーズ:ガッチャン‥‥プープープー‥‥
電話を切りやがりました。
この話を聞いてビックリしました。まさかこんな対応をするとは。
次回へつづく
今度下記サイトにも記載します。