会社の人に、極細のそうめんをいただいたので、茹でてみることに。

えっと、
茹で時間は、35秒!?
無茶な!
鍋で湯をわかしている間に携帯のタイマーを準備!
茹で過ぎるのだけは回避せねば。
…
……
………
35秒のために、湯を沸かす時間とガス代が無駄に感じてきた゚-゚
沸いてきたので、入れるか。
タイマースタート!
投入!
うわ、そうめんが、フシャーって鍋の外に倒れそうになる!
(タイマーは時を刻みつづけている)
やばい、熱いけどフシャー回避!
(タイマーは時を刻みつづけている)
箱にまだちょっと残ってる!?
(タイマーは時を刻みつづけている)
全部投入!
(タイマーは時を刻みつづけている)
(タイマーは時を刻みつづけている)
(タイマーは時を刻みつづけている)
わからんから、もう火止める´`
というわけで、適当になったが、
茹で加減は大丈夫であった気がする。
もずくみたいな歯ごたえ(プリプリプチプチする感じ)で、
めちゃおいしかったので、
箱で買うかな。
いや、めんどくさくて作らんかなw

えっと、
茹で時間は、35秒!?
無茶な!
鍋で湯をわかしている間に携帯のタイマーを準備!
茹で過ぎるのだけは回避せねば。
…
……
………
35秒のために、湯を沸かす時間とガス代が無駄に感じてきた゚-゚
沸いてきたので、入れるか。
タイマースタート!
投入!
うわ、そうめんが、フシャーって鍋の外に倒れそうになる!
(タイマーは時を刻みつづけている)
やばい、熱いけどフシャー回避!
(タイマーは時を刻みつづけている)
箱にまだちょっと残ってる!?
(タイマーは時を刻みつづけている)
全部投入!
(タイマーは時を刻みつづけている)
(タイマーは時を刻みつづけている)
(タイマーは時を刻みつづけている)
わからんから、もう火止める´`
というわけで、適当になったが、
茹で加減は大丈夫であった気がする。
もずくみたいな歯ごたえ(プリプリプチプチする感じ)で、
めちゃおいしかったので、
箱で買うかな。
いや、めんどくさくて作らんかなw



