占いとレイキ講座

占いとレイキ講座

運も味方につける、離婚や結婚、婚活疲れ、モラハラ、浮気され妻からお子さんのお悩みまで解消する開運姓名判断とレイキで自信を取り戻しトラウマを癒します。

心身の不調や人間関係、恋愛、仕事運、転職、嫁姑、不登校も開運へ

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。准子です。




今年も、12月に入り、街のイルミネーションが華やかに彩っていますね✨

2020年は、多くの変化に世界規模で、驚き、また、目覚め、気づきが起こった方が増えました。



これから、新しいブログにお引越しします。

今までご訪問下さり、ありがとうございました💛ということで
こちらのブログを引っ越ししておりましたが、


ありがたいことに、こちらのブログからのお申し込み、お問い合わせが多いので、


体験セッションやご相談のある方は
お問い合わせフォームより
お申し込み下さい。



最初のお試しセッションは4000円でしております。


占いたいむず様に紹介していただきました。



福岡の開運姓名判断・レイキ講座・ヒーリング

「開運を呼び寄せた10の実話」

メニューと料金

お客様の声

お問い合わせフォーム

電話 080-1305-3473

・営業時間:10時から19時(不定休)お時間 応相談


北九州市、福岡市、福津市、赤間、中間市、下関市、長崎、東京、栃木、埼玉、千葉等からご相談頂いております。

離婚、結婚、夫婦仲修正、モラハラ、頭痛、不眠、トラウマ、友人、職場のお悩み、恋愛、、起業、仕事、 金運、不登校の問題で ご相談頂いております。








●明るい未来を引き寄せるウスイレイキ講座と伝授

 

こんにちは。井上 准子です。

 

あなたは、自分で自分自身を癒すことができるようになり、開運を引き寄せますよ。

 

レイキは 心と体の不調、自己免疫力の向上、人間関係、夫婦、恋愛、ストレス等のさまざまな悩みを解決します。

 

レイキを伝授してレイキの回路を開き、レイキ講座で使い方や意味、お一人お一人のお悩みに寄り添い、アドバイスしていきます。

 

前向きに変わっていけるので、いつも心が穏やかでクヨクヨしなくなりますよ。

 

 

自分や大切な家族、ペットも空間まで癒すことができるようになります。

レイキ講座と伝授をお受けになったお客様からのご感想です。

 

昨日は一気にこの1ヶ月の心境をお話してしまいましたが、結局いろいろな思いを経て、すごい気づきがたくさんあったのです。

主人との関わりを通して、何だかモヤモヤしていた想いが、霧が晴れるようにスッキリしてきています。

この30年アルコールを飲まないと眠れなかったのが、寝る前のレイキであっさり眠れるようになったことはお伝えしましたが、私にとっては画期的なことでしたし…

少しずつですが、私だけでなく主人の心も軽くなってきているのを実感しています。

2人の関係が確実に深くなってきたのを感じています。

これもレイキヒーリングのお陰だと思います。

次にお会いするまで教えて頂いたシンボルで心と身体のヒーリングやってみます。とてもワクワクします。ありがとうございました。

 

昨年12月に初めてレイキの伝授を受けました。約半年経ちますが、小さな事にくよくよ悩んでた自分が ウソのように 日々穏やかな気持ちでいます。

嫌な事があっても引きずらないようになりました。あと、色々な事がタイムリーに改善されていくような気もします。

6月にはサードの伝授をお願いしているので、それまでしっかりと自己ヒーリングも続けていきます!

 

夫の仕事が来年で終了だったのですが、昇進しました。

これからの事を心配してましたが、仕事も続けられ経済的にも潤って本当に喜んでいます。

それだけでなく、息子も仕事で評価され賞を取りました。

レイキを学び始めて少しですが、こんなに周りが変わってレイキを受けて本当によかったと思い、准子さんに感謝しています。

 

「土曜日は 長々とありがとうございました。いろいろと良かったことがありましたが翌日さっそく変わった出来事。

全くそんなこと、今まであり得なかったんですが日曜出勤だった私を彼が迎えに来てくれてドライブしてくれました。キセキですよ~(^^)

 

繋がってるって思うだけで幸せ感満載です。あとは 深く考えを巡らせて落ち込むことがないです。

ここ2日、いいことしかないからかもしれないかも。。。。

 

本来の自身の目的がおざなりになってる感じで腑に落ちないまま流されかけてたけど、頭がすっきりとして要らないものと、要るものが明確になった気がします。

 

職場のゴタゴタがあったりして、落ち込むこともありますが、レイキに出逢い、今までの自分だったら自分を責めたりして落ち込むことがほとんどでしたが、受け止め方が少し変わった感じがしています。

少しづつ自分が変わって、感じ方や進む方向の捉え方が変わっていってるのが自分でもわかり、びっくりしています。

准子さん、レイキに出逢えて感謝です。

 

「やっと息子に恋人ができました。」と明るい声でお話し下さいましたが、その後、スピード婚でおめでとうございます。


いかがですか?あなたもレイキの効果を感じてみませんか?

 

レイキは、望む未来に向かって現実にあなたの考えもよい方へと変化していきますよ。


心身を健やかにするだけでなく、どう自然治癒力を高めていきます。

 

レイキを通して、自分を変えたい。
 穏やかに悩みから解放され、前向きに過ごしたい。
ご家族や大切な方へのヒーリングをしてあげたい。
 トラウマを取りたい。 人間関係を改善したい。
恋愛や夫婦仲を修復し、望む関係にしていきたい。
仕事、転職の悩みを開放し、仕事を充実させたい。
身体の不調と前向きな思考に変わりたい。
自分に自信が持ちたい。自分軸でぶれなくなりたい。
人のお役に立ちたい等。

 

実現したい事が加速していきます。

 

レイキ講座では、レイキの意味・使い方・実践法等を学び伝授をします。

 

マンツーマンなので、お一人お一人に、丁寧にお伝えし質問などにも詳しくお答え致します。

 

「レイキ」と聞くと 知らない人にはなんだか あやしげと思う方もいらっしゃいますが、レイキは全く心配のない健全なものです。

 

欧米では 医療の一環として保険が効く国もあり有名大学で学ぶコースもあります。

 

私自身もレイキに出会う事になりましたが、記憶に残ってた海外での「Reiki」の文字でした。

 

ご縁のあるものは、必ず出会うようになってるなぁと感じています。

 

 

レイキの伝授(アチューメント)

 

レイキが使えるようになるのは「伝授」という過程があります。

 

レイキ講座をお申込み頂きますと、「伝授」という回路を開き、レイキが使えるようになります。

 

お受けになったその日から、レイキを使えるようになり、浄化と癒しが起こりあなたの人生がより良き方向へ進んでいきますよ。

 

 

・レイキを使うと改善・解決に向かうこと


体と心の不調と痛み
人間関係・夫婦関係・会社等での関係がよくなった

離婚などの痛みが取れた
家族・友人・大切な人を癒したい
イライラ・不安・怒りが取れ癒された

人に振り回されなくなった

苦手な人が気にならなくなった

恋愛が上手くいくようになった

縁がなかったのが異性と付き合うようになった

不眠が解消された

自分を大切にして気づきが多くなる

人と接するお仕事に活かしたい
カウンセリング、施術のレベルアップした

自分の可能性が広がる

直観力がさえるようになる

進む方向性が決まっていく

トラウマの解放

人生が豊かになった

出会う人が変わってくる
疲れやすい・虚弱体質が改善された 

望みが叶いやすくなる

負のエネルギーを受けにくくなる

悩みを越えやすくなっていく自分に気がつく等

 

レイキ講座では 丁寧にお一人、お一人の成長に合わせお伝えしていきます。

 

各講座内で、ヒーリングも体験して頂きます。初級・中級・上級講座ごとに、ヒーリングセッションもついています。

 

質の高く、使えるレイキをお伝えしていきます。

 

 

 

福岡のレイキ講座

 

ウスイレイキ初級講座 ファーストディグリー 3時間X2回  

 

伝授(アチューンメント)で回路を開きレイキの講座で説明します。

実際に レイキのエネルギーが使えるようになります。自分自身をヒーリングできるようになり 植物・動物にも使えます。

 

ファーストでできる実践法やレイキの意味・使い方など学んでいきます。自然治癒力も高まっていきます。

 

初級講座の詳細は、こちらからです。

 


講座内容
レイキについての説明、歴史、作用・チャクラについて(各チャクラの対応する感情、鉱物、精油)
セルフヒーリングの方法、留意点
他者へのヒーリングの方法
ネガティブな感情を幸せに引き寄せる方法
動植物・鉱物等へのヒーリング
グランディング
ヒーリング体験
簡単瞑想等                   
テキスト・メールサポートつき

 

 

ウスイレイキ中級講座 セカンドディグリー 3時間X2回  

 

時間、空間の概念を超えて未来・過去、人、思い等さまざまな環境で使い分ける(遠隔ヒーリング)等レイキの種類を 学んでいきます。

3つのレイキエネルギーの使い方  
遠隔ヒーリングの使い方、願い事をかなえるやり方、過去、未来をも癒すことができるようになる。

他者への遠隔ヒーリングが出来るようになります。例えば、ご家族や友人、大切な人を癒してあげたいとおっしゃる方が多いのですが、 このレベルまで学ばれると、レイキエネルギーのパワーがアップするので、他の方にもヒーリングすることができます。

中級講座の詳細は、こちらからです。

講座内容
3つのシンボルの書き方

対面ヒーリングの方法
シンボル別の日常の使い方、役立て方
遠隔ヒーリングの方法
願っている現実を引き寄せる
実践と体験(テェスティング)
心の不調、ストレス(トラウマ)への
 ヒーリング
体の痛みへのヒーリング
ネガティブエネルギーを寄せ付けない方法
場の浄化等                          
テキスト、メールサポートつき

 

 

ウスイレイキ上級講座 サードディグリー 3時間X2回 

 

中級講座までより高いエネルギーを使えるようになり感覚も敏感に感じる人が多くなります。

 

マスターシンボルと呼ばれるシンボルを学んでいきます。

愛と調和のパワフルなエネルギーで 引き寄せや物事の流れが 良い方向に流れていく体験などが 早く起こる人も 多いです。

今までの半分位の時間で ヒーリングができるように なりますのでより多くの人にも癒してあげることが出来るようになります。

 

上級講座の詳細は、こちらです。

講座内容
シンボルとマントラを学びます。
ハイヤーセルフや高次元の
エネルギーと繋がる。
大地へのヒーリング、浄化について、
 瞑想
事例別ヒーリング
自分軸をしっかりとぶれない
自分を確立する方法
本来の自分とつながる
対面ヒーリング方法
マスターシンボルエネルギー
 体験と練習
症状別ヒーリング
月へのヒーリング他等。
ヒビキについて  

 

 

お申し込みは、こちらです。

 

お客様のご感想を載せています。

 

レイキについて    レイキの効果
カルナレイキ

 

レイキ伝授は、精神科、心療内科等で通院中や投薬を受けている等の方は、病院の方で、治療を優先されることをお薦めします。

 

 

福岡の開運姓名判断・レイキ講座・ヒーリング

 

「開運を呼び寄せた10の実話」 (メルマガ)

メニューと料金 

お客様の声 

お問い合わせフォーム 

・電話 080-1305-3473 ・営業時間:10時から19時(不定休)お時間 応相談

 

北九州市、福岡市、宗像市、赤間、春日市、下関市、飯塚市、佐賀、長崎、東京、栃木、千葉から ご相談頂いております。

 

離婚、結婚、頭痛、不眠、トラウマ、友人、職場のお悩み、恋愛、夫婦関係、仕事、 金運、不登校の問題で ご相談頂いております。

 

 

 

 

 

● 開運効果であなたの運気もアップするメニュー

 

こんにちは。井上准子です。

 

今まで悩んでいたことが、スッキリと解決に向けて動き出します。

 

あなたの不安や、一人で悩んでいた日々が、嘘のように心が穏やかになります。

 

例えば、夫婦が会話がなくなり、ギクシャクして離婚を考える状況から、夫婦が再生して、円満に改善しています。

 

浮気され妻で、だんな様が帰ってこない状況から、改善しています。

 

 

長年、結婚に、ご縁がなかった方が、急に結婚が決まっています。

 

また、金運がよくなったり、年収が上がったりしています。

 

そして、夫婦仲が、冷え切った関係から、幸せを感じるように変わったと、お声を頂いてます。

 

あなたも、自分を認め、視点が変わります。

 

お仕事、結婚、昇進、復縁、金運到来など、嬉しい変化が起こっています。

 

夫の仕事が来年で終了だったのですが、昇進しました。

これからの事を心配してましたが、仕事も続けられ、経済的にも、うるおって本当に喜んでいます。

それだけでなく、息子も仕事で評価され賞を取りました。

 

姓名判断をして頂き、余りにも当たりすぎて、びっくりしました。

以前、1度別の方にして頂いた時は、しっくりこなかったのですが、主人の性格までが、ズバリ当たっており、名前から、いろいろな影響があるとは思いませんでした。

名前だけで・・・と思っていた私ですが、マイナスもプラスに、生かされるなんてすごい! とても安心致しました。嬉しかったです。

 私が起業する際は、また、ご相談にのって下さい。

 

昨日は、一気に、この1ヶ月の心境を、お話してしまいましたが、結局、いろいろな思いを経て、すごい気づきがたくさんあったのです。

主人との関わりを通して、何だかモヤモヤしていた想いが、霧が晴れるように、スッキリしてきています。

この30年、アルコールを飲まないと眠れなかったのが、寝る前のレイキで、あっさり眠れるようになったことは、お伝えしましたが、私にとっては画期的なことでしたし…

少しずつですが、私だけでなく、主人の心も、軽くなってきているのを実感しています。

 

先日はありがとうございました。

ずっと悩んで、答えが、なかなか見つからず、もやもやした日々が続いていました。

優しく聞いてくださったので、素直に話すことができましたし、答えも、明確に教えてくださったので、まるで霧が晴れるように、すっきりしました。

これから自分が何をすれば良いのか、はっきりしたので、しっかり目標を立てて頑張っていこうと思えました。

本当に、ありがとうございました!

 

夫の浮気癖が、どうしても許せなくて、でも、私が責めてた事を、振り返れるようになりました。

今は、夫を許せるようになってきました。子供も素直に育ち、感謝の気持ちです。

 

鑑定やヒーリング、講座を受けられ、何を、どう解決していいかもわからない状態から、自信が、わいてきています。

 

離婚の危機を迎え、これからの事を変えていきたい

婚活で、素敵な男性と縁があるのだろうかと不安で悩んでいます

人間関係や離婚、結婚等みてもらいたい

自分に自信が持てず、人間関係で悩んでいます

自分の名前の運気を知り改善したい

夫婦円満になりたい

浮気され妻で、夫との関係をよくしていきたい

 

離婚から婚活まで、あなたの運気を変えていく鑑定とセッションです。

 

無意識からの思い癖や、引き寄せるブロックを気づいていきます。

 

あなたも、自信を取り戻し、目の前の状況が、どんどん良い方へ変化していきますよ。

 

時期、適職、家庭運、人間関係、これからの運気、社会運、金運を知って、運気を転換するカウンセリングしています。

 

 

・開運と姓名判断鑑定

 

人生を幸運に変えていく鑑定で、人生がステキに変わっていきますよ。

 

鑑定を受けて、心が納得し晴れていくと、お悩みがあっさり解決します。

 

あなたの悩んでいたことが、遠い過去の事のように思えてきますよ。

 

90分   

60分  

 

 

詳細は、こちらからどうぞ。

 

 

 

・お試し姓名判断鑑定 

 

お試し鑑定の詳細は、こちらです。

 

お申し込みは、こちらです。

 

 

お電話鑑定


遠くにお住いの方や対面鑑定の時間が取れない方、体調のすぐれない方、気軽にお電話でご相談されたい方などに、ご利用いただいてます。

 

お顔が見えないから、お気軽にお電話できる、話を聞いてもらいたい等、ご利用下さい。ご希望の方には、効果の高いとお客様に好評の遠隔ヒーリングもしています。

 

北海道から沖縄、海外(アメリカ、ヨーロッパ等)からもご相談頂いてます。海外は、ラインやZOOMで対応しています。

 

 

 

お電話鑑定詳細は、こちらです。

 

お申込みは、こちらです。

 

 

・プチ改名・命名ご相談 (セカンドネーム・ペンネーム・芸名など)で開運


改名したほうがよいのでしょうか?

 

自分の運勢や人生が思うようにいかない方、名前がよくないと、気になっていらっしゃる方に鑑定で、アドバイスさせて頂きます。

 

プチ改名されなくても、運気を上げられる方法もお伝えします。プチ改名されなくても、良い方も、いらっしゃいます。

 

プチ改名して、運勢を変えたい、または、プチ改名をした方がよいと思う方のみ、お勧めしております。

 

命名も1件お尋ねください。

 

 

ピンク薔薇1ヶ月間のお悩み解消カウンセリング+メール、ライン、電話サポート(遠隔ヒーリング付き)

 

1度だけの鑑定やカウンセリングだけでなく、1か月間、じっくりあなたのお悩みのサポートを致します。

 

お気持ちが軽くなり、大きく感じていた悩みが改善へ向かっていくカウンセリングとヒーリングです。

 

意識下の引き寄せる思い癖や、自分の枠を外して、望む願いを叶えやすくなっていきます。

 

あなたに、必要なアドバイスとカウンセリングで、未来が、どんどん嬉しい変化を迎えます。

 

今の現状を、望む最善の未来へサポートします。改善したり、揺らがなくなっていきます。

 

 

・赤ちゃん命名 ・名づけとお子様の開運

 

赤ちゃんのご誕生おめでとうございます。 ステキなお名前をつけられる事は、お子様の人生の最大のギフトとなります。

 

すばらしい運勢の人生を、つかんでいく開運の姓名判断で、命名します。お客様のご用意された、お名前の候補でチェックいたします。

 

アドバイスを交えながら、お客様と、お名前を作り上げていきます。

 

赤ちゃんの人生のラッキー設計表と、人生の幸せポイントなど、詳しく書いた説明書をおつけします。 

 

きっと、これからの人生のお役に立てることのできる人生設計図となりますよ。

 

 詳細はこちらです。

 

お申し込みは、こちらです。

 

・開運特別鑑定 

 

あなたの人生の開運表(0歳~晩年まで)と、お悩みを解消する、開運アドバイス致します。ミニプレゼントをおつけしております。

 

あなたの未来の運気をあげていく鑑定で未来がどんどん変わっていきますよ。

 

時間内のご質問は、いくつでもお尋ねください。

 

 

開運姓名判断・特別鑑定の詳細はこちらです。

 

お申し込みは、こちらです。

 

 

 

 

・開運の社名・屋号・店名の改名鑑定 

 

社名を変えると、会社の運気が上がり、成功されています。成功に導く社名・店名等の改名相談承ります。

 

改名の詳細はこちらです。

 

 

・起業家、経営者の為の開運姓名判断コンサルタントコース

 

自営や会社経営などの場合、取引相手の会社の運勢や、社内での人事など、ビジネス面で重要なキーポイントとなってきます。
経営者だけでなく、役員の方など、重要なキーポイントとなる方の運勢や適性、人事などのアドバイス、時期なども読み解き、社運を盛り上げていきましょう。


姓名判断で人や時期、関係性をみる開運コンサルタントコース

 

 

お申し込みは、こちらです。



・遠距離の場合は、レイキは遠隔ヒーリング、鑑定はお電話またはメール・ライン等でご連絡いたします。

 

・福岡の姓名判断 ご夫婦鑑定  


お二人の相性と過去から未来まで腑に落ちる鑑定となります。離婚でお悩みの方も夫婦鑑定でアドバイスします。

 

詳細は、こちらです。

・福岡の姓名判断 相性鑑定 


お二人の相性をみていきます。相手の表面だけでなく、可能性や恋愛、結婚、金運、家族、将来等もみていきます。

 

詳細はこちらです。

 

お申し込みは、こちらです。
 

・開運改名鑑定  (セカンドネーム・ペンネーム・芸名など)

 

自分の運勢や人生が思うようにいかない方、名前がよくないと、気になる方に、人生の運気を変えていくお名前をアドバイスいたします。

 

詳細は、こちらです。

 

お申し込みは、こちらです。

 

改名、命名について  プチ改名や命名を考えていらっしゃる方は、ご一読ください。

 

 

 

ご訪問・出張鑑定もお問い合わせ下さい。  

 

レイキヒーリングセッション 対面・遠隔ヒーリング

 

レイキとは、誰にでも使えるハンドヒーリングの手法です。

 

海外では、保険が効く国もあり、欧米でも活用されています。宗教とは全く関係のない、心身の健康に役立つものです。

 

問題解決に、心身ともに癒されやすいと喜ばれてます。

 

 

お試しレイキヒーリング1時間コース(初めての方の体験コース)

 

 ヒーリング30分+鑑定+カウンセリング 

 

お申し込みは、こちらです。


たっぷり・じっくりコース

  

癒しの120分コース

 ヒーリング45分+ カウンセリング 

 

当日のヒーリングと数日後に遠隔ヒーリングを致します。潜在意識に埋もれた感情を救い出していきます。

 

2度のヒーリングをお受けいただくことで、問題解決に向けて、より深く早く改善を促すセッションです。

 

お申し込みは、こちらです。

 

たっぷり90分コース 

 ヒーリング30分~40分+ カウンセリング 

 

当日のヒーリングと、数日後にショート遠隔ヒーリングを致します。

 

2度のヒーリングを、お受けいただくことで、問題解決に向けて、より深く早く改善を促すセッションです。

 

お申し込みは、こちらです。

 

じっくり60分コース 

 ヒーリング30分+カウンセリング 10000円

 

今のお悩みにそった内容で、原因を探し、カウンセリングしていきます。


お申し込みは、こちらです。


遠隔ヒーリング 

 

60分コース ヒーリング30分+カウンセリング

 

30分コース(ショートカウンセリング・占い鑑定つき15分とヒーリング15分) 


詳しくは、こちらへどうぞ

 

お申し込みは、こちらです。

 

開運ヒーリング(対面・遠隔セッション)


 90分コース ヒーリング30分~40分+カウンセリング


 60分コース ヒーリング30分+カウンセリング 


運気を変えて人生のチャンスを、つかんでいくヒーリングは、こちらです。

 

お申し込みは、こちらです。

 

レイキ講座 

       

・ウスイレイキ講座

講座では しっかりとマンツーマンで、お一人お一人に、ていねいに質の高いレイキを、お伝えしていきます。

 

伝授を受けた日から、レイキを使えるようになります。自己ヒーリングで、心身共に癒され、心が穏やかになっていきます。自己免疫力も増してきます。

 

ご家族や大切な方、ペットのいやしや空間の浄化など、多岐にわたり使えるようになります。

 

 

ウスイレイキの講座内容は こちらへ

 

初級講座(ファーストディグリー)2.5時間X2回 

 

中級講座(セカンドディグリー)2.5時間X2回  

 

上級講座(サードディグリー) 2.5時間X2回  

テキスト・メールサポートをおつけ致します。

 

 

 

 

セッションの場所・・・福岡市内、北九州のカフェや福岡、北九州のホテルラウンジ&北九州市小倉と天神のレンタルサロン等、詳細はご連絡致します。

 

鑑定中は、お電話に出られないこともございます。後程ご連絡致します。

 

 

福岡の開運姓名判断・レイキ講座・ヒーリング
 ・「開運を呼び寄せた10の実話」
 ・ メニューと料金
お客様の声
お問い合わせフォーム
電話 080-1305-3473
 ・営業時間:10時から19時(不定休)お時間 応相談

 

北九州市、福岡市、福津市、赤間、中間市、下関市、長崎、東京、栃木、埼玉、千葉等からご相談頂いております。

 

離婚、結婚、夫婦仲修正、モラハラ、頭痛、不眠、トラウマ、友人、職場のお悩み、恋愛、、起業、仕事、 金運、不登校の問題で ご相談頂いております。

 

 

おはようございます。井上 准子です。


今年も早いもので、あと1か月ですね。


12月には,冬至と風の時代を迎える


大イベントがあり、忙しくなりますね。



その前に、今日 11月30日は


双子座の満月(部分月食)を迎えます。





12月の大イベント前の


地の時代の最後の満月となり、大浄化となります。


月食、浄化が強い今回の満月は、


デトックスパワー強いです。



月食もあるので、不安感が出たり


揺さぶりが起こる人もいらっしゃいます。


身内のこと、家族や、過去のつながり



先祖、カルマなどを整理し、わだかまりなど手放す時です。


心身の浄化に、ヒーリングやレイキ伝授もタイムリーです。



今回は、ヒーリングや無意識レベルの


心の奥にある深い気づかなかった意識を


解放すると、12月22日からの風の時代に、より軽やかに乗っていけます。<





身内の事で、いろんな気持ちを


通過した方もいらっしゃるのではと感じます。




今は向き合って、自分を許し認める時かもしれません。



ソウルメイトとの出会いが、ある方もいますよ。



コロナもあり、活動しにくくても



趣味や気になる事を深堀したり



好みを変えて、好奇心のある事に、チャレンジするのも、お薦めです。



また、恋愛は、コミュニケーションを



よくとって、気持ちをはっきり伝えましょう。







双子座は、情報、コミュニケーション、



好奇心、知識、ユーモア、無意識、



知識がキーワードです。




双子座の知性で、冷静な判断ができる時。





無意識も、キーワードなので、



無意識の思い込みを取り払うチャンスです。




新しい時代に向けて、新しい試みをしたり、



意識を改革をしていく時。



体調面では、なんだか、眠いとか



良く聞きます。



睡眠もとって下さいね。







コロナも広がり、社会に対して



不安感、感情が不安定な方も、



いらっしゃると思います。




不安や先の見えない未来に



フォーカスするより



どんな自分になりたいのか?



いらなくなった考えや思い込みは手放し



自分を、ゆっくり見つめ直すと良いタイミングです。





レイキセッションでも、カウンセリングしています。


近頃、コロナもあって



深刻なお悩みも増えてますが



良い方向へ解決される方も



増えてます。







今まで正しいと思ってきたことが


そうではなく、今までの価値観も


時に崩壊したり、変化していく


過度期にいます。





頑なに決めつけず、いろんな角度から


物事や人のことも、ゆとりをもって


見ていくとよいですよ。




双子座満月に、水に関することが


吉となってます。



温泉に入ったり、塩水で口の中を


ゆすいだりとデトックスしては、いかがでしょうか。



12月の風の時代前の土台となってくる時期ですから


しっかり浄化して、ステキな満月をお迎えください。


こんにちは。井上です。

17日は、天赦日です。

何かを始めるにも、よろずよし、天が許す日です。

自分を見直し、契約事や再スタートに向けて、刻印を打つのにも、おすすめです。

仲間と絆を深めても、いいですね。



今日は、浄化におすすめのステキなカフェにいます。

15日から、さそり座新月を迎え、それぞれが、変化を迎えるエネルギーが、降り注いでいます。

豊かさのエネルギー、パートナーとの仲を深めるために、心身のリフレッシュと浄化セッションも、おすすめです。