昨日作ったカレーライスを今日も食べてました。
最近ガラスープでスライスした玉ねぎを入れて作るのにはまってます。
会社の帰りにねもてぃーが小麦粉を水で溶かしてすいとんを作ってると聞いて僕も作ってみようって思います。
でも料理は自分じゃなくて彼女に作ってほしいですね
これ女性の方に失礼だったらごめんなさい
正直、顔がちょっとくらい可愛くなくても料理上手だったらそれもカバー出来ます。
小森純がニュースEXで玉袋より胃袋をつかまないと駄目だって言ってましたけど、確かにって思いました www
今日もしょうもない内容でごめんなさい。
最近ガラスープでスライスした玉ねぎを入れて作るのにはまってます。
会社の帰りにねもてぃーが小麦粉を水で溶かしてすいとんを作ってると聞いて僕も作ってみようって思います。
でも料理は自分じゃなくて彼女に作ってほしいですね

これ女性の方に失礼だったらごめんなさい

正直、顔がちょっとくらい可愛くなくても料理上手だったらそれもカバー出来ます。
小森純がニュースEXで玉袋より胃袋をつかまないと駄目だって言ってましたけど、確かにって思いました www
今日もしょうもない内容でごめんなさい。

