こんばんわーっっ!!!!


と、テンション高めにご挨拶w



注)今日の日記は途中から大変なことになっていきますので、

心の準備をしておいてくださいね(;´▽`A``




梅雨入りして心配だった天候も今日は何とか降らずに済みそう音譜


ってことで、今日目指すのは日光です!!


高速の距離も長いし、いろは坂怖いし・・・・


なんて私の意見は無視で決行されましたが。。。。笑



ナーコのトコトコ報告書

シールドとグローブを新しくしましたうえにゃ



所沢IC→大泉JCT→川口JCT→東北道へ・・・


だいたい1時間に1回ペースで休憩を挟みつつ


毎時100キロで走ってました。


今日は頑張ってましたGOOD

カウルが小さいので風は厳しいですが


走りやすいバイクだなーなんて思いながら走ってました



2時間半くらいでようやく宇都宮IC到着きらきら!!


料金所の一般のところに並び、待っていると・・・・



突然、エンストーーーーっっっ!!?


あれー?

クラッチ放しっちゃったかなー?


なーんて思いつつエンジンかけなおして料金を払いました。


ナーコのトコトコ報告書

路肩に止めてニュートラルに入れると


またもやエンジンが停止。。。


ほ???なんでぇ??



何度かけなおしても(エンジン)停止してしまいます㊦㊦( ̄^ ̄


父がアクセルを何度も吹かしてみたりしてるとこ



ふと、キャブレターあたりを見てみると


液がぽたり、ぽたりとたれているのに気がつきました


その液はなんとガソリン!!


こ、これは危険だー!!



ナーコのトコトコ報告書

バイク屋にTELで止め方を聞いたら、


方法はないとのこと・・・



もう10年以上前のバイクですからね


限界だったのでしょうか。


長時間の走行はきつかったのかな。。。




ってことは・・・・


はぁ、、、、


またあれですか。


はい、あれですよー


そうです!!コレです!!



ナーコのトコトコ報告書

rekka------

レッカーーーーーーーーーーーーーーー


宇都宮のレッカー。


30分で来てくれました。


ガソリンタンクのホースをはずして栓をしてくれました。


燃えなくてよかったですねと、レッカーさん


そうですよね、ガゾリンですもんね!!!


ほんと、よかったぁ(´・ω・`)



日光を目の前に、、、、、



ナーコのトコトコ報告書


愛車は去っていきました。



私は父のバイクの後ろに乗って帰宅。

(後ろめっちゃ恐いっ!笑



でも、よくよく考えてみると


走行中じゃなくてよかった

いろは坂の途中じゃなくてよかった


引火しなくてよかった



バカみたいな話だけど


イナズマさんは、なんとか私を安全なところまで


運んでくれたような気がしちゃって


限界ギリギリまで頑張ってくれたのかなって思います涙



父にはまたこんなことがあってはと


新しいバイクにしたら?と言われまして


修理代とか結構かかるんだったら乗換えを・・・・


なんて考えたけど


今はまだほかのバイクに興味はないんです


やっとイナズマに慣れてきたとこだったのに


確かに、新しいバイクで年式の新しいものなら


問題無さそうですが・・・


なーんかしっくりこなくて↓↓




バイク屋にいったら、無料で直してくれるそうですハート

もう少しだけイナズマで頑張ろうと思いますきらきら!!



はい。今回は赤城山に登ってきましたー




・・・と、その前に。。。


私の愛車イナズマンにネットで見つけたイナズマシール


ぺたりんこо(ж>▽<)y




ナーコのトコトコ報告書-201005161557000_ed.jpg


ちょー見えにくいですねw


すみません。。。




さて、6日はとってもいいお天気でした~


むしろ暑いぐらいヽ(;´Д`)ノウォー




ナーコのトコトコ報告書


かばんやらなんやら色々装着


前についてるやつとかよく落ちないですよねー


びっくりしちゃいますΣ


夢中で走ってるといつの間にやらなくなってるのでは・・・って


たまにハッと確認しちゃいます(=◇=;)笑




赤城山


ナーコのトコトコ報告書

きれいなところでしたよ~


アヒルさんボートとか、奥のほうには神社みたいなのもありました


けど、何もせずにアイスを食べて帰りましたwww




帰りの道はまーーーーーーーーーーーーっすぐで


私はちょっとチャレンジをしてみました!!


走行しながら写真撮影!!!



こちらです



ぱしゃり★★



ナーコのトコトコ報告書


タイトル

「前を走ってる父の姿」


そのままっw


しかも遠いっ!!w



なかなか難しい&危険なのでやらないほうがいいですね~


でも1回やってみたかったんです。


あとは、自分の姿もどんなのかみたいです。



昨日は河口湖のほうまで行って来ました~


ナーコのトコトコ報告書-5/30


バイク治りましたよ~きらきら!!



でも・・・


めちゃめちゃ寒い。。。。。。。


一応厚着はしていったのですが


高速でガクガク震えてました(((( ;°Д°))))サムイッ



天気も悪く、雲・雲・くも・クモ・雲・・・・


雲で富士山見えませーん!!(/TДT)/


と、いうことで

ここで引き返しましょーということに(´□`。)



IC付近でほうとう食べて体を温めて


ナーコのトコトコ報告書-houtou


このほうとうで、生き返りましたじゅる・・



あと、雑誌に載っていた河口湖プリン


コレだけは食べて帰りたいと思っていたので


お店でたべ~の、おもちかえり~の(´∀`)♪


ナーコのトコトコ報告書-purinn

(σ・∀・)σ「ラヴェルデュール木村屋河口湖店」さんのプリン


濃厚でとろけて、おいしーーーーーーうえかったです(b^-゜)




しかーし!!

またここから寒い思いをして帰らなくては・・・

父も私も寒さにやられてました


そこでw

ちかくの100均でクリップを購入きらきら!!

革ジャンの袖をクリップでとめて風が入らないようにしました~!!!


「だっさーぃ」とか言わないでくださいね。。。

ほんとに、寒かったんですょーんo(;△;)o


でもね、クリップひとつでだいぶ変わりましたよー(笑

皆さんもぜひお試しを~♪なんてw





おまけのコーナー♪


談合坂のSAで購入した「またたび」

いのにお土産です☆



ナーコのトコトコ報告書-matatabi

ごろにゃーんwww




今日はこの辺で~(^O^)/