今日の横浜は梅雨に入ったかのような空模様です。先週からLINEにアカウントやメールアドレスやパスワードも登録できなくて手も足も出ない状態の時に手を差し伸べていただいたのがガラケーの携帯電話の契約先のKDDIさんでした、iPadがアップルで携帯がauそれにLINE別々なのでLINEの事はLINEに問い合わせてくださいパソコンでと電話でつれなく言われてしまいます、開いても細かい字でいっぱい書いてあって、入会される方はこちらへと電話番号が書いてあったので、何か手がかりはないかと私は、失礼だとはわかりつつ、困り事をいっぱい文句も言わず聞いて「それはお困りでしょうねと青年は優しく誰も意地悪をしたわけでは無く機械の不具合だと思いますよ」と諭され素晴らしい青年と話ができました、頭の中が興奮状態なのでその日は寝ました、次の日アップルに電話をし事情をお話しするとアプリはLINEさんを復活させるには見てみないと分かりませんが6000円から10,000円位かかるかもしれませんと言われ「えっ高」と来店した時は宜しくお願いしますと電話を切りました.そして今日はどうなるか分かりませんがご来店されてアプリのLINEの復活のお手伝いが2200円でできるかもしれないと言われたKDDIの代理店に午後1時の予約で行きました、初めに出てこられた、係りの人は細身の超イケメンで中腰になった足ががっしりされていたのでマラソンでもされているのですかと尋ねるとサッカーですと短く答えられ(後の人に聞いたところ人気ナンバーワンで予約が殺到しているらしい)のです、ホストクラブにいてもおかしくないほどのイケメンでした、話がそれましたすみません、後に担当された女性はベテランらしくどんな質問にも的確に答えられ、なぜこんなことになってしまったのですか?アップデートされていましたかと聞かれ、いいえと答えるとiPadが古い状態のままになっていたので不具合が起こったのだと思いますよ常にアップデートしてくださいね、と言われました、私の書いた以前からのメールアドレスやパスワードを入力されLINEがつながりました、今回からのLINEには回数制限があるみたいですね。来月引き落とされる2200円にサインをしました、本当に助かりましたありがとう。

ついでに先日手続きしたau Payにたまった200ポイントを入れて貰いました(4年で消える)

今日もご覧いただいてありがとうございます。

誤字がございましたらお許しください