11月の下旬に百貨店からお歳暮を贈りました。
毎年同じ百貨店から送っているので住所氏名が書かれてあるリスト一覧が送られてくるので楽と言うこともあって、品物を選んで送っていただくだけでした、今回私が丁寧に送らない家族の住所氏名が隠れるように新しい家族の住所氏名を書いた紙を上に貼って提出したはずなのに何故か、お中元のリスト一覧表が配送されていたみたいになって、送っていただかなくて良い家族の方へ送られ肝心の送らなければならない人のところに届いていなかったので、百貨店に届いていないのですがどうなってますかと言うお電話をしました.「誠に申し訳ございません、今調べましてまたお電話さしていただきます」と約1時間後に店長さんからお電話があり「大変申し訳ございませんでした、こちら側のミスでございますので、こちら側から品物を送らさせていただきます」と言われましたが、私も人間のすることなので間違いはあると思いますので送っていただければ代金を振り込みたいと思います、とお話ししましたが、店長さんはこちら側のミスですので品物は責任持って送らせていただきます、と何回も言われたので私もお願いすることにしました。
こんなことって起こることがあるんだとまた1つ勉強しました。
いつもご覧いただいてありがとうございます。
誤字がございましたらお許しください。