ワニとコウモリに囲まれて病んでいたわたしに
同じく大ワニ&コウモリと戦っている 同志Fちゃんから土曜夜にお誘い頂き、フットワーク良く2日後にランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣と相成った![]()
![]()
イタリアン🇮🇹ビュッフェ
デザート付き
いちごって謳ってたけど、
え、どこ?的な🍓
大好きなお店だけど、めちゃくちゃ店内が暑くて
あまりの暑さに窓際席確約だったけどソファ席に変えてもらったくらい、それでも暑い。全身汗かいたわ
なんで?
なんならお店出た通路のが涼しいってなにさ?って言いながら
51階へ。
高所恐怖症だから、下は見ない。遠くに視点を合わせれば大丈夫。
こちらは涼しい![]()
何年か前に
💙ちゃん🙂ちゃんとも来たなぁと思い出しながら心の中で
献杯したら、なんと🙂ちゃんの旅立ち(Sさん命名「ありがとうの日」)の前日でした![]()
🐊と🦇の非道さをお互い暴露し合い、自分ファーストで自分を守ろうねと約束して、帰宅したのに
わたしって
本当にバカだから いいえ、人がいいから(え?)
次の日、母の誕生日に日帰り温泉へ連れて行ってしまう親孝行の愚行に出てしまう。でも対策として話しは半分盛っていると思って聞くテイで頑張った![]()
このお話しはまた改めて。
予約なのでまだ届いてないから何とも言えないが、蚊やGには効いてる!とクチコミあり。Nにも効くといいな。
前、買ったやつ壊れたので、
もうパラソル式はやめようと思ってて、自動ロール式にしたかったが 意外と高いのに結構すぐ壊れるとクチコミ多くて こちら改良強化版がすごく安かったので買ってみた。
さすが改良版。今までのはダッシュボード傷だらけになってたけど、ならない工夫されていた。
前より安く買えたし、まぁこれでいっか的な感じよ。
これはUNEXTで電子版をポイント購入してみた。根気がなくなかなか読むに至ってないが
誰でもワニ脳に陥るが陥った時、6秒ルールで自分を落ち着かせればヒト脳に戻ってくるのだそう。
いつもお読みくださり
ありがとうございます








