いのいのブログ -39ページ目

日曜


電話当番なんす。
やーねー。

サクットのアップルパイ食べたい夫とカワチの10倍ポイント狙ってるわたし。

朝から忙しいよ。
昨日のおでん、しこたま友人夫婦に持って帰って貰ったのにまだある。

今日のキラメイジャーが猫でおもろい。
ふざけてるようにしか見えない。

ここ最近ずっと、トルコで買ったピアスしかつけてないから新しいの欲しい。

そういえば、たまたまアプリ開いたらディズニーショッピング出来た!
早くお菓子届かないかなぁ🥰
わくわく。


つぶやく

仕事終わって、ほっと休憩。と行きたいとこだけと、雪遊びしないといけませんので。コーヒー飲む間だけ。
久しぶりにラバーズコーヒー!
ドリッパー。
プラスチックのやつ割れちゃって、新調。
素敵なの色々売ってた。

試飲で飲めるコーヒーが美味しいのよ。
夫婦なのかな?といつも疑問なんだけど、聞けずにいます。
稀釈用のアイスコーヒーもおいし!
朝のカフェラテのお供に。
今なら30%引きっす。

ハンバートハンバート聞いてたら、娘も知らないうちに歌えるようになっててホッコリ。

夕食は圧力鍋友とおかず作りという名の料理教室。笑
英語力鍛えたい!

今日も。

あー、金曜終わった。長いわ。今週。
疲れたぜ。
雪降ってるし、帰りの車の雪見たらやる気無くしましたわ。
ご飯作る気無くしたので、サッポロ1番塩ラーメン。笑
おいしかったです。あれは、あれで。
コーヒー無くなったから買いに行かねば!
ドリッパーも割れちゃったから、新しいの欲しいんだけどピンと来ません。
むずいな。
ラバーズコーヒーあたりになんか置いてあるかな?
近いんだけど、幼稚園寄るとなると遠くなるから、行かないんだよなー。

明日も仕事だよ。午前中のみ。
あー、辞めたいなぁ。
雪かいてくれてて、母が。家の周り。
こんなとこまで除雪入ったの?ってビックリしたのよね。笑
ありがとう。

夫よ、明日の夕方帰ってくるらしいが。帰ってくる意味ある?
なぜか、家でのBGMを昨日何食べたしばりにしてるので、なんとも言えない抜けた雰囲気出てます。
三月、いったいどこに異動になるんでしょうね。
しきりに、城西交番だって言ってくるんだけどスルーしちゃっていいよね〜

さて、寝るか〜

明日は早起きして雪かきだよ。
ばぁばが娘と遊ぶの楽しみに待っているよ。


いのいののmy Pick