いのいのブログ -128ページ目

いろいろ

新人指導やらダイエットやら準備やらでなんだか忙しい春。
今日は夏なんじゃないかと思うくらい暑かったヽ(´o`;
無駄に洗濯機まわしちゃいましたー。

落ち着いている準夜このままであることを祈るわー!

この前二番目のシスターが帰省してまして、久しぶりに再会したのだけれど楽しかったー!
ライジングサン行くらしいっす。
うらやま!
夏には、まりさんの彼氏共々キャンプすることに決めました( ´ ▽ ` )ノ

うほほーい!

明日晴れだったらキャンプ行くぞ!
うほほーい!

photo:01

photo:02

photo:03



さくら

さくらさいたよ!
いまが見頃かなー。所々葉桜もちらほら。

母が東京旅行から帰ってきてました!笑

photo:01


メゾンドリーファで妹が買ってくれたのを届けてくれやした!

うれしい!

ありがと!

あたしも、遊びに行ってお店にいきたい!

明日は病院のバレーボール大会!
早起きできるか、ふあんー。

もていろ

なんだって、ひどい雨と風だこと!
春だってのに、この雨はやーねー。

ってことで、今日はいとーちゃんと足にジェルネイルしてもらいました。
かなり前に爪切ったと思ったんだけど、全然伸びてなくてネイルが映えない。チーン!
photo:01


でも気分は春です♡
ちまたで噂のシャーベッツカラー♡

サンダルなんてまだ履かないし、足のネイル見えなくても気分があがりますーアップ

昨日、珍しく休みがかぶったため、ラーメン屋でランチからのラウンドワンでボーリングからのアミューズメントパークで釣りからの沖縄料理屋さんでご飯というデートっぽいことして満足な私たち。ぷらすいつもの彼。笑

三人で楽しい休日を過ごせました☆

あたし的には帰りの車で、三人でライジングサン大合唱が楽しかったです!

さぁ、キャンプしましょうね♡
photo:02


photo:03



明日からまた頑張りモス!