いちねん
早いもので、結婚生活もまもなくいちねん。出会って付き合い始めてからじゅうねんという月日がすぎようとしています。

早すぎてびっくり!
最近は、忙しさからすれ違いが多くて夕飯を一緒に食べられる喜びとか、同じタイミングで布団に入れるタイミングとか小さなことに幸せを感じられるようにしてます☻
早く、落ち着いた生活を送りたいものです。
まぁ、優しさに救われてます。
最近は寒くなってきたので、布団争奪戦で朝険悪な雰囲気です。笑
近々、ベッドを購入する予定です。
私といえば、さいきんiPhone5sに変えて動画サクサクで音楽のPVみるのにはまってます。高橋優がさいきんにおきにいり。かっけー!
みなさまも、ぜひ!
では、最近の近況っした☻


