おうち 内装
今日は母と見学へ。笑
へっぴり腰ではしごを登り、二階の確認を。
にょえー!
下みらんにー!
とわちゃわちゃいいながらも上がって確認できました!笑
うるさい親子だと思われたでしょーよ。
現場監督曰く、二階は間も無く完成予定だそうな。
階段も、間も無くつきますよーって。よかった!
早くついてほしい!
もちろん、はしご降りるときもひと騒ぎして降りて来ました!笑
まもなく、キッチンもお目見えするかな?!まだかな?!
早く、リビングのイメージを掴みたい。
そんで、ダイニングテーブルのイメージを!←とにかくそれ。笑
とりあえず、玄関横についたてほしいな。と思った。丸見えですものー。
あー、恥ずかしや。
そういえば、収納の打ち合わせとか言ってたけど連絡してこないわーん。
どうなってるんだ?!?
そういうとこ、ルーズだわ。
本日旦那は泊まり勤務にて、わたし実家にお泊まり。
娘みなさんに構ってもらえて大助かり!
実家最高だわ。
家見学の帰り、スーパーでまさかの母キャベツ3個買いしてふたりでエッサホイサと持って帰ってきたのもいい思い出なり。
わお!娘、黄昏始めた
外壁塗装完了〜
おんぶでよく寝る娘。
ちと、重いけど家事が出来るからだいぶいい!!!
月曜に家見てきたら外壁塗装完了してた~!
家の中もだいぶ家らしくなってましたわ~!
まだ階段が出来てないから二階の確認は、はしごで登らないと出来ないんだけど旦那曰くだいぶ壁も出来上がってたそうな。
わたし、ビビりなのではしご登れず~
先週の寒波で雪どっさ~だったけど、意外と屋根に雪積もってなかったわ!
風で飛ばされるらしい~
そして、やはり収納は激減
ログハウスの欠点なんだろうけどね。
最小限のものを選び抜く目をもたないとあきまへんなぁ~
旦那、3月で転勤しますんで今からドキドキしてるらしい。笑
この前も夢で最悪だった転勤場所らしくどんよりして起きてきてたわ。笑
←いやいや、夢でしょーよ!って感じだけど。
キャンプ道具は間違いなく小屋に収納になりますね~
小屋も選ばないとなぁ~
あとは、ダイニングテーブル問題。
わたしは、欲しい!
旦那は、いらない!
まぁ、広さを見てからって言ってるけどほ、ほしいねーん!!!
厳しいかなむむむー
月曜日に育休中のお金振り込みされてまして、只今電卓片手にやりくり考えてましたわ
財務大臣として任されてますんでね。笑
引越しはあ自力で頑張るしかないかなー。っていっても大型家具は洗濯機とテレビのみ。
出来そうな気がします!
早く春にならないかなぁー!
あぁ、初節句をいつやるのかも考えないとー!
近場の温泉でいいかなぁーって思ってるけども。
雛人形は小さいのにしてもらいました
たぶん、3月に間に合わない
でも、いいのだ!!!
娘、来年から飾るから今年は許しておくれ!
妹の旦那のお義父さんお義母さんから届きました❤️
まさかの贈り物にびっくりしたけど、優しいお二人にホッコリした日でした。
妹よ、良いところに嫁いで幸せものね☺️✨






