ライト東野 レフト藤井 センターよしあき -2ページ目

アゴーのブログイコールトゥ






はしごしてきました。






あっ、ただ






ムービー桜のはしごではなく






ドリンクのはしご!






でもなく、






のぼるはしごでは、






もちろんディッファレント桜しますヾ(--;)ぉぃぉぃ






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






さかのぼること、3デイオブマンスビフォー






フレンド2ヒューマンとマイセルフとで






ラーメンイートリボンしに






「麺ぽーかろう」に






リポート王冠1の「とまとらーめん」






を、イートメラメラしに行ったのですが






ミールティケットカウンタービフォーロケット






・・・






特製チキンホットウォーターしおラーメンの






ミールティケットをバイアップ・・・






とまとラーメンイート音譜する勇気がなかった。。。 _| ̄|○






となりでとまとラーメンイートクラッカーしてるフレンドがシングルワード






「なにこれ、すげーうまい!!!」






イート王冠2すればよかったと後悔(_ _。)・・・シュン






スペシャルメイクチキンホットウォーターしおもスープドリンクアップするぐらいうまーでしたが。。。






イートし終わって、






まだお腹が満たされていないフィーリングが・・・






リターンの車中で






「うまかったけど、量少ないねー!」






はいっ、真打アピアランス!!!






「もう一ハウス行っちゃう~?」






ゲスはついてる






ってか、わかってるとシンクしますけど~






ラーメンハウスさんの「はしご。」






ロングになってしまうので






二ハウスアイは






「もちもちの木」です。






スピリットビックリマークになるパースンは、是非行ってね!






ファーか(・・;)






ラーメン屋さんの「はしご。」は






もうしないと、マインドに誓いましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…






そだっ!オーバーイメージグーはマイセルフで撮ってきたものではありませんのであしからず。






どうでもいいかっ( ̄(エ) ̄)ノ






あーーー!イメージビックリマークPCでしか見れないようですぅ~、m(_ _;)m ゴメン!!






ってことで、イメージ消去。。。ネットで確認
プリーズドキドキ











えーと、今さらながら





「ルー語変換」やりました。。。





「はしご。Ⅱルー語バージョン」でした。





チャンチャン音譜





へ(゚◇゚へ)踊るアホ~に(/゚◇゚)/見るアホ~(o゚◇゚)b同じアホなら\(゚◇゚)/踊らにゃ損損っヾ(゚◇゚ヾ)





~~~~~~~(;_ _)O パタ...

以前のブログ同様





はしごしてきました。





あっ、ただ





映画のはしごではなく





呑みのはしご!





でもなく、





のぼるはしごでは、





もちろん違いますヾ(--;)ぉぃぉぃ





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





さかのぼること、3日前





友人2人と自分とで





ラーメン食べに





「麺ぽーかろう」に





噂の「とまとらーめん」





を、食べに行ったのですが





食券売り場の前で





・・・





特製鶏白湯しおラーメンの





食券を購入・・・





とまとラーメン食べる勇気がなかった。。。 _| ̄|○





となりでとまとラーメン食べてる友人が一言





「なにこれ、すげーうまい!!!」





食べればよかったと後悔(_ _。)・・・シュン





特製鶏白湯しおもスープ飲み干すぐらいうまーでしたが。。。





食べ終わって、





まだお腹が満たされていない感が・・・





帰りの車中で





「うまかったけど、量少ないねー!」





はいっ、真打登場!!!





「もう一軒行っちゃう~?」





お察しはついてる





ってか、わかってると思いますけど~





ラーメン屋さんの「はしご。」





長くなってしまうので





二軒目は





「もちもちの木」です。





気になる方は、是非行ってね!





遠いか(・・;)





ラーメン屋さんの「はしご。」は





もうしないと、心に誓いましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…





そだっ!上の画像は自分で撮ってきたものではありませんのであしからず





どうでもいいかっ( ̄(エ) ̄)ノ





あーーー!画像PCでしか見れないようですぅ~、m(_ _;)m ゴメン!!





ってことで、画像消去。。。ネットで確認お願いします。

先生「えーと、左肩が上がらないとのことだよねー」





よしあき「そうなんです!」





先生「たぶん、石灰が溜まってるんだと思うんだよねー!」





よしあき「・・・」





先生「とりあえず、レントゲンとってみようか!」





よしあき「あっ、はい」





~レントゲン室イキーの、レントゲントリーの、診察室モドリーの!~





先生「えーと、レントゲン見る限りだと・・・石灰ないねー!」





よしあき「・・・」





先生「まっ、少し早い四十肩だねー!」





よしあき「(┳◇┳)」





的確なお答えお上手先生!









あっ、ども!





紹介が遅れましたが





四十肩の三十後半よしあきです!





いや、でした。。。





たぶん忘れられてるなー、放置し過ぎた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





それでは、また((((((( ‥)ノ |EXIT|