久々のジャスミンゴト💛
HONEY'S BARがコラボだって!
最寄駅にもジャニーズWEST
電車で出かける時に子供達がジュース飲みたい言ってもここはスルーしてたけど😅コラボ中は奢ってやろう←
恵比寿はすごいらしいということで、師匠Pさんと恵比寿淳太くん前で待ち合わせ💛
若い子がストローにさしてたから真似っこ。
えどうなってんの?と言いながらも高跳び失敗してる淳太くんみたいな←え
黄色ばかりでなかなか映えず😂
ジュースは、おうちで作るジュースよりあっさりめ。バナナ入ってないし、マンゴーだし高級感強め(そうなの?)
ジュース飲んで次は渋谷へ。
あれ?改札出たらドカーンの写真がない🤣
渋谷も久々に来たらハチ公口の改札変わっていて。
夏にゴッホで通っていた時も変わっていたのだろうか??
地下道彷徨いパイロットジュースで描かれたWEST達。
ランチは渋谷はよくわからないから新大久保で、ペク・ジョンウォンさんのお店「セマウル食堂」
で!
こりゃまた写真ないし🤣
大好きなものを見て、歩いて、食べて、おしゃべりして本当楽しかったー!
ヲタ活って大事だなって改めて思った1日過ごせました💛