おつり
きょーおつりもらったとき
505円のお返しになります

って言われたんやけど

おつり550円やった


これレジしたことある人わかると思うけど
後々かなりめんどいのなぁ


点検合わんだら焦るし(・・;)
回りから白い目で見られちゃうし


ムダに時間喰うし

まさにいいことなし

そこまでわかってるんやけど
言ってあげれやんだ


なんでって
??なぜならボク…
いまー
めっちゃ・・・・・
ビンボーなんです
プハッたかが50円のゆうあくに負けるぐらい
ワラ店員サン

ゴメンチャイ(ー人-)
また買いに行くから許してな


本日の点検

マイナスー
45円也


おつかれ

やだねぇ
日曜の話やけど

バイトしてたんさ

○ーず電気で

レジです


来たよー


うざい客

客「この商品電池入ってますか?」
自分「すいませんわからないので見てきます」
客「やぱいいです」
ここまではいいとしよう

こっから

「次からはそのくらい覚えといてよ」

















は?
てめー何様?
あくまで客ってのは買わせてもらってる身やぞ

ホントは店員様なんやぞ

勘違いするなー

社員じゃないのにわかるか


こっちはバイトじゃーい

ま

しっかり顔も覚えたし

次から来店したら
即インカム通報

社員サンそいつに売らないでくださいってね


もしレジ持ってきてもやりません

従業員が把握できていないものをお売りすることはできません


ってね
ぷけてーい(・∀・)
ワラ店潰れるね
ワラ