よく今の彼(いや・・・私自身友達だと思ってますがっ!!ヽ(;´Д`)ノ)に

「好き」って言われます(結構頻繁に)(・∀・;)

(この前は「好き」から「大好き」になり、さらに「愛してる」とまで言われた・・・(;´Д`)ノチョットマッテッ)

私の心の中の声としては( ;・д・)


「Why?なぜ?(・∀・)」


それが恋愛によるもんでも人間そのものによるもんでもいいんですけどφ(.. )

そんな簡単に想いって進化していくのかなぁ~って思って・・・σ(゚ー゚; )

(でもメールだけで言ってるだけだからねぇ・・・私は・・・その・・・信じていないですが・・・(;´▽`A``

私、こういっちゃ何ですが・・・(*´-ω-)

もともと人間そのものが嫌いで(だから己も嫌いです。)ましてや私に好意を寄せ慕ってくれる人なんかは

最も信じてないんですよ(苦笑)ヽ(;´ω`)ノ

というか信じられないっていうのが本当かもしれません(・∀・;)

というのはたぶんφ(.. )


自分が嫌っている自分を、何で相手は好きなってくれるのかっ!(゙ `-´)


っていう考えが頭の中央部分にあるからなんだと思いますけどね・・・(他人事みたいだっ∑(´Д`;))

後は彼がホストさんっていうのも1つの原因でしょうけどね^^;

だから簡単に「好き」とか言わんでほしんですよねっ(゚ー゚; )

今まで何回か相手に向かって(´・ω・`)


「嘘だっ!!!!(゙ ノ`□´)ノ」


と半ば「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナ並みの凄みで投げかけてるくらいで(私が)(苦笑)

相手からしてみれば「えっ!?なんで!?。・゚・(*ノД`*)・゚・。」ってな具合ですがw(* ´∀`)



そんなこんなでなんか彼は自分でお店開くらしい(いつ開くのかはナゾ)(・∀・)シラネッ

彼曰く「翡翠は来ちゃ駄目だよっ(* ´∀`)」だって。

そらそーだろうよ( ;´,_ゝ`)

「お客」の「お」の字にもなれんさっ(*´Д`)

というかホストクラブには行きません(行けませんw)からっ(・∀・)

応援だけはしてあげれるけど(笑)

ということでまぁ・・・


「頑張れぃっ☆ヾ(*´∀`*)ノ゛」


と言っておきます(* ´∀`)ノ

最後に話脱線しましたがっ・・・簡単に「好き」とか言わんといて本当っ(_ _。)





まず初めに・・・(* ´∀`)


「`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!」


うぅぅぅぅむぅぅぅぅぅ( ;´ー`)

やっぱり「運命」と・・・そう来たか・・・(*´Д`)=з

そういうと思ってたんだよね~・・・ヽ(;´Д`)ノ

今日も相も変わらず彼とメールしてました^^

(メールは受け取るものの返信はしないという私・・・(死)(・∀・;))

↑はめんどくさいからじゃなくて、ちと私情で(゚ー゚;)エヘヘ☆


さて今日のメールのやり取りで・・・

「翡翠は俺の運命の人」と位置づけられちゃいました・・・orz

1番恐れていたことだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(´□`。)ヒィィィィ!!!


彼のことは嫌いじゃないんですけど・・・(´・ω・`)

嫌いじゃないけど・・・恋愛感覚の「好き」じゃなくて(´□`。)ウワァ

だって(・_・;)



「ドキドキしないもん・・・(致命傷)(;*゚ー゚)」


人間的には好きだと・・・思うんですけどヽ(;´ω`)ノ

お兄さん感覚(?)なんですよね・・・知り合いにどことなく似てて(*゚ー゚*)

そもそも・・・「運命」の歯車っていうのは(私の感覚で)


自分の人生そのものに1つあって、恋愛には2つあるって思ってます。(・∀・)


人生が1つって言うのは、その人生を歩くのが「自分」だから(´・ω・`)

恋愛は「自分」と「相手」の両方があるから2つって思ってるんです(´・ω・`)

だから(・・;)


1人勝手に「運命」付けて歯車回すのは・・・ちと私には・・・というかどっちも致命傷だよねっ!


恋愛は少なくとも(運命にしろそうでないにしろ)お互いが噛みあって

まぁ・・・せめて成り立つものですからっ!(あくまで自論です)┐( ̄∀ ̄;)┌

でもそんな私はあやふやぁ~な言葉か笑って流すしかしてないので(苦笑)

一応・・・釘さしておこうかな・・・うん(_ _。)


ではとりあえず皆さん、メリィ~クリスマスッ!!!!(o^-')b♪





私には今・・・彼氏とは・・・

言いがたい存在が(つまりは友達かな?)います^^

(相手が私の事を「俺の彼女だっ!」って

一方的にそう想ってるみたいですけど
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! )

その彼は、ちと言いづらいですがホストさんやってます(´・ω・`)

(自分はホストクラブには行った事ないですよ^^

だってまだ成人してないしお金もないし^^;)


あるきっかけでメールのやり取りすることになったんですけど(・∀・)

これがある意味面白いんですよ(苦笑)


彼・・・自分の事だけしか話さないんですよwミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

(ホストさんは皆こうなのか・・・?)


毎日毎日ずぅ~っと自分の事だけしか話しません^^

これでもか!!ってくらい自分の事話まくります・・・(´・ω・`)

私の今日あった出来事とか話しても軽くスルーされますしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

1回も私が話した内容の返事貰ったことないです(苦笑)


いや?いいよ?(・∀・)

話したいことが一杯あって私に話してくれるのは有難いさ(´∀`)

ストレス発散にでもなりゃそりゃいいさ(。・ω・)ノ゙

だけどな(・∀・)



「私の話も少しは聞けよっ!」∵(´д(○=(゚∀゚ )



さすがにそんなのが毎日続くと苦痛になってきた時もあって・・・┐( ̄∀ ̄;)┌

何度か説教してやりましたよ(`・ω・´)ゞ


が(´・ω・`)


「軽くスル~されましたぁっ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


えーえーそう思いましたともさっ!!∵(´д(○=(゚∀゚ )

どうせスルーするだろうと思ったさっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ


で(´・ω・`)


そっから私もちょいと怒って2日か・・・3日メールしなかったんですよ(´・ω・`)

そしたら( ・д・)



「どうしてメール1通もくれないの?。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


いやいやいやいやいやっ(笑)ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

あほかっ!!∵(´д(○=(゚∀゚ )

私はスルーされっぱなしだったんだぞっ!!ヽ(`Д´)ノ

怒りたいのも泣きたいのも、

ついでにその言葉言いたいのだって私の方だって(゙ `-´)ムーッ!

しゃーないので・・・メールで再度説教しました・・・(・∀・;)

今度は3通分+超長文で!!!(ノ´▽`)ノ


が(´・ω・`)


「スッ・・・スル~されましたっ!!orz」


あぁ~・・・もういいやっ(´□`。)

あんたの事はもうどうでもいいっ!!ほっとくことにするっ!!∵(´д(○=(゚∀゚ )

というか適当に返事しとく!!(´□`。)

知るかっ!!( p_q)エーン


ついでにクリスマスイブ(今日ですが;)とクリスマス・・・(←は明日ですが;)

私と過ごしたかったといいながら、彼はちゃぁ~んと自分のお店でお祭り騒ぎして

自分は楽しんでいるようですた・・・(_ _。)

その時初めて


「死んでしまえぇぇぇぇぇぇ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ」


と思いました(・∀・;)スイマセン

私が2~3日メールしなかった後に、まぁ・・・説教文でしたがメール送った時は

(話はチグハグの支離滅裂でしたが・・・)

死んだと思っていた魚が突如息を吹き返したような・・・

そんな元気っぷりになってましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そんな彼はお店でNo1のホストさん(自称かもしれませんが・・・)です┐( ̄∀ ̄;)┌


まぁ一言だけ言わせて貰うとしたら


「もう知らねっ(・∀・)」


って事ですね^^だって疲れるもん(苦笑)

彼はホストさんですけど私は貢いだりとかしてませんよ^^

貢いでるんはメール代ぐらいなもんですし(* ´∀`)ノ

むしろ・・・彼の方がいろいろしてくれますねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

話は聞かないけど・・・面倒見はいい人だとはまぁ・・・思います☆(・∀・)タブン

さて私は自由奔放にクリスマス過ごすことにしますよん♪ヾ(*´∀`*)ノ゛