よく今の彼(いや・・・私自身友達だと思ってますがっ!!ヽ(;´Д`)ノ)に
「好き」って言われます(結構頻繁に)(・∀・;)
(この前は「好き」から「大好き」になり、さらに「愛してる」とまで言われた・・・(;´Д`)ノチョットマッテッ)
私の心の中の声としては( ;・д・)
「Why?なぜ?(・∀・)」
それが恋愛によるもんでも人間そのものによるもんでもいいんですけどφ(.. )
そんな簡単に想いって進化していくのかなぁ~って思って・・・σ(゚ー゚; )
(でもメールだけで言ってるだけだからねぇ・・・私は・・・その・・・信じていないですが・・・(;´▽`A``
私、こういっちゃ何ですが・・・(*´-ω-)
もともと人間そのものが嫌いで(だから己も嫌いです。)ましてや私に好意を寄せ慕ってくれる人なんかは
最も信じてないんですよ(苦笑)ヽ(;´ω`)ノ
というか信じられないっていうのが本当かもしれません(・∀・;)
というのはたぶんφ(.. )
自分が嫌っている自分を、何で相手は好きなってくれるのかっ!(゙ `-´)
っていう考えが頭の中央部分にあるからなんだと思いますけどね・・・(他人事みたいだっ∑(´Д`;))
後は彼がホストさんっていうのも1つの原因でしょうけどね^^;
だから簡単に「好き」とか言わんでほしんですよねっ(゚ー゚; )
今まで何回か相手に向かって(´・ω・`)
「嘘だっ!!!!(゙ ノ`□´)ノ」
と半ば「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナ並みの凄みで投げかけてるくらいで(私が)(苦笑)
相手からしてみれば「えっ!?なんで!?。・゚・(*ノД`*)・゚・。」ってな具合ですがw(* ´∀`)
そんなこんなでなんか彼は自分でお店開くらしい(いつ開くのかはナゾ)(・∀・)シラネッ
彼曰く「翡翠は来ちゃ駄目だよっ(* ´∀`)」だって。
そらそーだろうよ( ;´,_ゝ`)
「お客」の「お」の字にもなれんさっ(*´Д`)
というかホストクラブには行きません(行けませんw)からっ(・∀・)
応援だけはしてあげれるけど(笑)
ということでまぁ・・・
「頑張れぃっ☆ヾ(*´∀`*)ノ゛」
と言っておきます(* ´∀`)ノ
最後に話脱線しましたがっ・・・簡単に「好き」とか言わんといて本当っ(_ _。)