ここちわ!すごいんです!きいてください><私が、飼っている、にわとり、(ウコッケイ)がもうすぐヒナを生むんです!キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!よっしゃぁぁ!!その名前は。。。。ベーコンにしようと、思っていますおやじあ、ごめんなさい><変な名前で。。。あ、生まれたら、写真のせますね!!あっと、つぎは、私が飼っている犬をのせますねにこペタしてねすくなくて、すいません><さよなら~はーっと