これからは辛いことを書くのはやめて
違うテーマで書こうかと思います。
さてどんなテーマにしましょう。
こうやって考えると私って浅いなーと思います。
どんなことも広く浅ーく関心があるタイプでして、これといって深く極めたものがないのです。
こんな時代なのであまり個人情報を出すのも嫌でして
ブロガー向きでないのは確かです。
何かネタはないか、、、あ、ありました。
今自宅のリフォーム中です。
水回りとクロスの全替えをしています。この家の住宅メーカーさんにお願いしてますが
こんな大手なのに、なかなかの人材不足のようで工事が遅れています。
もし工務店などで頼んでいたらどうなってたんだろうか。
あと部品が届かないから洗面所が出来上がってないとかそういうことがあり不便を感じています。
なんかねー、私がど素人だし、計算が出来ないので一つの部屋がめちゃくちゃダサくなっちゃって、
壁紙の色と廻り縁が不協和音なんですよ。それで追加工事とか頼んじゃって工期が伸びちゃうという。
インテリアの色合いとか難しくないですか?
あと私がHSPなもので、色がダメなんですよね。コントラストもダメ。
せっかく壁紙買えるのにみんな白っぽくて
あーもうちょっと冒険すればよかった。でも冒険しても後悔するかもだし。。。
こんな私です。
そうね、日々起きることを綴っていきます。
ではまた