google 様の反撃
さてさて、日本の検索エンジンと言えば、
YAHOO、google、bing とこの3つが有名ですよね。
その中でも、YAHOOは、日本の検索エンジンの
約60%のシェアをもっていると言われています。
海外の場合は、圧倒的にgoogleの方が多いようですけどね。
日本の検索エンジン = YAHOO
まだしばらくの間はこの状況が続くと思います。
でも・・・・
もう皆さんもお気づきかと思いますが、
最近googleさんが、ちょっと本気を出してきてるようなんですよね。
こんなCMを流したり。
こうなると、今までgoogleという言葉さえ知らなかったような人でも、
google検索を使ってみようと思う人が増えると思うんですね。
今まで、ネットヘビーユーザー = google と思われていたのが、
ガラっと変わる日も近いかもしれませんね。
Yahooにしてもgoogleにしても、
最近動きが活発なので、注意が必要ですね。
私も入っているe-副業大学INNCの会員サイト内には、
一日50,000アクセス集めた実績を持つ、
googleの検索エンジンにも強いMTテンプレートもあります(^-^v
→無料体験は今すぐこちらをクリック
今なら初期費用無料&初月利用料無料のキャンペーン中!
まだまだ 個人輸入 で 稼ぐ チャンスです。
どーも、じゅんじです。
さてさて、先日からずーっと言ってますが、
円高の今だからこそ、個人輸入を始めるチャンスなんです。
一時期、1ドル86円まで円高がすすんでいたわけですが、
ここんところ回復傾向にあり、昨日見たときには、90円になってました。
まぁ、1ドル90円になったところで、円高には変わりないですよね。
再三このブログでもお話させていただいてますが、
円高 = 輸入がお得
円安 = 輸出がお得
ということは、今は輸入がお得なわけです。
私も円相場の事とかは、まったくと言っていいほどわかりません。
ただ、円高=輸入がお得ということは、わかってます(^-^v
その程度で十分なんですよ、個人輸入は。
個人輸入を始めてみたいけど、英語なんて出来ないし、
海外との取引なので、なかなか勇気が出ない・・・・
そんな方も多いと思います。
でもですね、それほど英語も使わなくても出来ますし、
日本のネットショップやオークションで買うのと同じような感覚で出来ちゃうんですよ。
要は、やるか、やらないか。
この2択でしかないんです。
個人輸入にチャレンジするなら、円高の今がチャンスだと思うんですが、
あなたはどう思いますか?
何を仕入れたらいいのか?
どんな商品を売ったらいいのか?
英語が出来ないけど個人輸入は出来るのか?
インポートビジネスのススメでは、この辺をわかりやすく解決してくれますよ(^-^v
社長が独立って
どーも、じゅんじです。
さてさて、私が人生の転機を迎えたのが、今から約4年前。
ある方との出会いがきっかけでした。
ある方とは、e-副業大学INNC の社長でもあり、
私のメンターさんでもあります、市川さん 。
もしあの時、市川さんに出会っていなければ、
アフィリエイトで稼ぐ事も出来なかったでしょうし、
脱サラする事も、結婚することもなかったでしょうね。
市川さんは、私の人生を変えるきっかけをくれた恩人です。
市川さんのブログは→夢おこし村
そんな、市川さんから重大発表が・・・・→人生の転機
ようするに、社長から独立するわけです。社長が独立って・・・やっぱ市川さんは良い意味で非常識です(^-^)
e-副業大学INNC
(旧e-学び舎本舗)をゼロから立ち上げ、今では
会員数1000人以上の日本最大規模のウェブスクールにまで成長させ、
私も含め、数々のクライアントさんを育ててきた市川さん。
e-副業大学INNCからは離れますが、セカンドステージでは、
どんなぶっ飛んだ事をしてくれるのか期待しています。
ひとまずはお疲れさまでしたm(- -)m
せっかくの機会なので、嫁探しの旅にでも出かけてくださいね(笑)