1日3分で学べる 輸入販売ビジネス講座 -201ページ目

家族でお出かけ

1日3分で学べる 稼ぐためのヤフオク講座-100714_0945~02.jpg

今日は家族でお出かけ。

群馬のとある温泉に向かってます(^_^)v

天気が微妙・・・。

ライバルが現れた時の対処法

どーも、尾崎です。


さてさて、個人輸入ビジネスで海外から商品を仕入れて、ヤフオクで販売していると避けては通れない事が存在します。


それは、


「ライバルの出現」


これはビジネスをおこなっていく上で、どうしても避けては通れない道です。



私もつい先日、今まで順調に売り上げを伸ばしていた商品にライバルが現れました。


それも超大手です。


そのジャンルでは知らない人はいないんじゃないかというくらいの大手さんが参入してきました。


当然落札相場は下落・・・。



このような状態になった時、私のような個人レベルの人がやるべきことは価格競争ではありません。


やるべきことは、


売る場所を変える事

違う商品を探す事


この2点です。


私の場合は、迷わず「売る場所を変える事」を選びました。

只今その準備中でございます。



ライバルの強さにもよりますが、大手さんとガチで勝負しても勝算が無いので、そういった場合は別のステージで勝負しましょう。


売る場所なんて、ヤフオクだけではないですからね(^-^v



価格競争だけはやらない事。


これは頭に入れておいてくださいね。




日本のモノを海外から仕入れる

どーも、尾崎です。


さてさて、個人輸入ビジネスと聞くと、海外にしか売っていない商品や海外で製造されている商品を仕入れると思われがちです。


でもですね、リサーチしているとよくわかるんですが、日本のモノも海外から安く仕入れられる場合もあるんです。


簡単に見つかるわけではありませんが、そういう商品も中には存在するという事。


これを頭に入れておくだけで、リサーチの幅はかなり広がるはずです。



固定観念を捨てる事。

自分の主観にとらわれすぎない事。

自分で売れる売れないを判断しない事。


リサーチをする上でこれが大事ですよ。


ヤフオクで売れる、海外仕入れの商品の探し方知りたくありませんか?知りたい方は今すぐこちらをクリックしてみてくださいね。