インスタ、Twitter、どこもかしこも綺麗事ばっかりや。
特にインスタ。
加工しまくりの自撮りに綺麗な家、おしゃれなご飯。
最近は一般人でも色々と生活を公開してるよなー。
誰の為に身だしなみ整えて
誰の為に家綺麗にして
誰の為にご飯作ってんの?
全ては誰かに見せる為ー?
ほんでさコメントで褒められるやん。
「美人❤️」
「すごーい!」
「おしゃれー」
「料理上手!」
とかって。
それにさぁ素直にありがとー!って言っときゃまだ可愛いのに「そんな事ないですー💦」とか言うのなww
うそこけ!www
そういうコメントの馴れ合いも反吐が出るわ。
Twitterやとビジネス垢の奴らやな。
おは戦とか積み上げとか何なん!
1日中お世辞ばっかのリプ送りまくって、ご苦労様です。
さぶいわ。
さぶー。もう年末やしな。
あったかくして寝よ。