インスタ、Twitter、どこもかしこも綺麗事ばっかりや。



特にインスタ。

加工しまくりの自撮りに綺麗な家、おしゃれなご飯。

最近は一般人でも色々と生活を公開してるよなー。

誰の為に身だしなみ整えて
誰の為に家綺麗にして
誰の為にご飯作ってんの?

全ては誰かに見せる為ー?

ほんでさコメントで褒められるやん。
「美人❤️」
「すごーい!」
「おしゃれー」
「料理上手!」
とかって。

それにさぁ素直にありがとー!って言っときゃまだ可愛いのに「そんな事ないですー💦」とか言うのなww

うそこけ!www

そういうコメントの馴れ合いも反吐が出るわ。

Twitterやとビジネス垢の奴らやな。
おは戦とか積み上げとか何なん!

1日中お世辞ばっかのリプ送りまくって、ご苦労様です。

さぶいわ。

さぶー。もう年末やしな。

あったかくして寝よ。